夢に向かって生きるギザ! -2ページ目

まっちょダイエット再開!(笑)

おひさしぶりです!

ダイエットいつのまに終わっとんねーん!!(笑)



出張直後からダイエットとまりましたww

ここからは完全な言い訳なんですが
中間報告前ということもあり勉学に励むためダイエットをお休みしてました
それとこの季節は何かと忙しくてトレーニングどころではないのです
なにかと食欲も増しますしw


このような言い訳からダイエットは一時中断となったわけです


運動しなくなってから
不摂生な生活になったような気がします。
ほぼ毎日お酒飲んで、食べ過ぎる
こんな日が続いてます
おなかの脂肪は増えました。。。
頑張って痩せてたのにな~

リバウンドはやいな~

まだあれから体重測ってないからどんだけ増えたか知らんけどww



とりあえず、落ち着いてきたのでダイエットのほう再開したいと思います!
今月か来月にはダンベル買いたい


こーたろー

まっちょダイエット39日目!しばらく体重測れません!

9/24、39日目です

今日から出張でしばらく体重測れません
なので朝測ってみました

骨格筋率


体脂肪率


体重




張り付け順バラバラになってすみません(´ 3`)
やはり、朝は体脂肪率高くなりますね

あれ?体重が増えておる…叫び

帰ってきて何キロになってるかな
不安だwww


とりあえず、ランニングはできないので筋トレをしっかりやっていこうと思います




こーたろー

まっちょダイエット37、38日目!走ってないよ!

どうもここ2日くらいはバイトやらイベントやらでランニングできてないです(T_T)

それを、理由にしないのは
まだまだ自分に甘いのかな


37日目、9/22晴れ

体重

体脂肪率

骨格筋率



38日目、9/23晴れ
記録なし




まあ、こんな感じですかね
目標体重まではまだまだ!
やっぱ運動しないと減らないな~(´ 3`)




こーたろー