まっちょダイエット再開!(笑)
おひさしぶりです!
ダイエットいつのまに終わっとんねーん!!(笑)
出張直後からダイエットとまりましたww
ここからは完全な言い訳なんですが
中間報告前ということもあり勉学に励むためダイエットをお休みしてました
それとこの季節は何かと忙しくてトレーニングどころではないのです
なにかと食欲も増しますしw
このような言い訳からダイエットは一時中断となったわけです
運動しなくなってから
不摂生な生活になったような気がします。
ほぼ毎日お酒飲んで、食べ過ぎる
こんな日が続いてます
おなかの脂肪は増えました。。。
頑張って痩せてたのにな~
リバウンドはやいな~
まだあれから体重測ってないからどんだけ増えたか知らんけどww
とりあえず、落ち着いてきたのでダイエットのほう再開したいと思います!
今月か来月にはダンベル買いたい
こーたろー
ダイエットいつのまに終わっとんねーん!!(笑)
出張直後からダイエットとまりましたww
ここからは完全な言い訳なんですが
中間報告前ということもあり勉学に励むためダイエットをお休みしてました
それとこの季節は何かと忙しくてトレーニングどころではないのです
なにかと食欲も増しますしw
このような言い訳からダイエットは一時中断となったわけです
運動しなくなってから
不摂生な生活になったような気がします。
ほぼ毎日お酒飲んで、食べ過ぎる
こんな日が続いてます
おなかの脂肪は増えました。。。
頑張って痩せてたのにな~
リバウンドはやいな~
まだあれから体重測ってないからどんだけ増えたか知らんけどww
とりあえず、落ち着いてきたのでダイエットのほう再開したいと思います!
今月か来月にはダンベル買いたい
こーたろー







