51日目✨ みかん狩り | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨


こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方へ
栩己子ってだれー?




本日は

久しぶりに


ゆっくり書きます💕💕💕
(龍関連は最後の方にチュー




庭になってるみかん🍊を
(種類不明)


取り尽くそうという試み爆笑


太陽の光が


気持ちよかったので




写真を撮ると…

孔雀のような光がー🦚

爆笑



(お向かいさんのおうちは水色で目隠しチュー



キレイー💕💕💕ラブ






自然のある場所って

光がすごくきれい✨




そのほか

場の空気が良い神社や

自然の中は

光が生き物のようですラブ
  





最初こんなふうだったのが




こうなって




ん?なにか写りそう!





あら✨


なんだか光が祝福してるー💕 

(なんかいるー???爆笑





最近、写真を撮るのが楽しいです✨



愛を注ぐと


その愛に



光が応えてくれる気がして💕🙏





肝心のみかんの成果はというと…


爆笑爆笑爆笑




山盛り、モリモリ‼️
(モリキミさん思い出しちゃう爆笑




みかん🍊の味の保証は???ですが笑い泣き



ちょっとすっぱめの


サラダに入れてちょうどいいような



柑橘がお好きな方には



おすすめ💕




完全自然のまま育ちウインク
(なんの肥料も与えてないのでオーガニック?笑)






自然の恵みに感謝です✨



昨日は

光も雲も美しかったので


そちらも💕












気持ちよさそうに



何かが舞っているような


美しい夕方の雲でしたウインク




わたしには

龍にしか見えないけど爆笑





公式LINEも作りました❤️
登録いただけると
とても嬉しいです💕😊




みずたつ 〜水龍〜

公式LINE


@039dkhtn



イベントなどのご案内もこちらから💕







今現在、
ドラゴンマスターSHINGOさん
スクールにて
学んでおります✨ラブ

ここが本当に深い学びあり
楽しくて笑いあり🤣💕
スクール生の皆さんがすごいパワフル✨


SMSスクール
SHINGO校長のブログはこちら⭐️






リニューアルしたばっかり爆笑
SHINGO さんの
YouTube チャンネルは




今日知ったけど…


2021年3月公開予定のディズニー映画は

『龍』🐉



が関わる話なんだそうです‼️爆笑


風の時代にぴったり‼️


ディズニーの見通しすごいおねがい


『ラーヤと龍の王国』




(ネットよりお借りしました🙏)
画像なので再生できません💦ごめんね🙏


これからの時代、


魔法使いがどんどん増えてくる予感✨


ワクワクが止まりません💕





ドラゴンマスターSHINGOさんの
作ったこの
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード

あなたの未来を

龍さんに

後押ししてもらいませんか❤️


ゴールドのドラクリチャ
ぜひ実際に見て欲しい✨


本当に本当に美しいカード✨

セッション受付中です✨
遠隔(zoom)でも承ります❤️ニコニコ




お待ちしています✨爆笑



みずたつ

栩己子でした💕ウインク