大麻飾りが届きました✨✨✨ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

みずたつ


栩己子です😊







とうとう、


とうとう、

うちの隠れ家サロンにも



素敵な大麻飾りがお目見えしますー❤️



お部屋をきれいにしたら


ちゃんと


1番心地いい場所に



きてもらうことになっている



このかわいい子❤️





群馬在住のみわさん作


どうしてもみわさんにお願いしたかった💕




最初の出会いは


大麻のイヤリングを


買ったんです。


セラピーの先生のサロンにて。




そしたら、


その直後、


cafeむすびさんで



初めて
みわさんにお会いして✨


なんて清楚で

純粋で

優しい方なんでしょう✨と

震えました✨




女神様、観音さまみたい✨



人なのかなー、と思うほどの

純度の高い優しさを感じて


本当に神様みたいおねがい



そんな人が紡ぎ出す作品は

もうため息が出るほど素敵で、


簡単に触れてはいけないような、

厳かな何かを感じてしまうほど

純度の高いものを感じました✨




で2/12の旧暦の新年を目処に

作っていただきたい旨の
メッセージをしておいたら、
なんと
2/4の立春に

『できました✨』のメッセージ!ラブラブラブ




嬉しさが溢れてしまって爆笑







より一層この場所が

癒しの空間になりますように💗