50日目✨ 立春 | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方へ
栩己子って?
のかたはこちらから💕







今日は立春💕ですね



正式には今日の23:59だという
記事も読んじゃったけどてへぺろ



太陽さん

キラッキラ✨






ようやく土用明けたー❤️


今回の土用、



キツかった笑い泣きです



・決断を迫られる
(特に断捨離)

・これから手を繋いで行く人の見極め

・行きたい自分の未来の選択




大きい選択が

ばんばん来ました



しかし


いつもみたいに


グラグラしなかった爆笑







その理由は


もうは決めてるから。


それを選択する決断だけでした✨



腹でなく、肚

意味があるんですニコニコ




グランディングを司る


『土』を含む文字。



表面的な体の腹でなく、


心と体が繋がった


精神的ことも含む肚。





自分の信念を信じる時に


けっこう肝になる部分と位置付けてますおねがい





もう、深い部分では

ぜんぶ決めてる。
(そこ気がつくと変容早い)



思考や行動を司る自分の意識が


それを選択する覚悟があるのかないのか


そこだけを問われてる感じですニコニコ





が決めてることを

しっかり行動する決断をする



今回はそんなことを感じた

土用でしたウインク




肚を感じたい人


黄土よもぎ蒸し


イチオシします‼️ウインク




今日は
婦人用で✨




その日の気分で

3種類(美容用婦人用ダイエット用)の中から

漢方の調合が違うものを選びます💕




そして


黄土塩を入れると

温まり方が違う‼️





これ、おすすめです💕
単品で買えます✨

黄土塩  600円😊




あと、

ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション

も後押し力すごいですニコニコ




ぜひ

黄土よもぎ蒸しサロンにも


お越しくださいねー💕





みずたつ


栩己子でした💕




素敵な立春を

お過ごしください{emoji:char3/001.png.爆笑}