49日目✨ 断捨離を決めた訳 | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊






先日

この動画を見て



鷹の選択

 https://youtu.be/t8nOpz8LMzU



そして最近



光がガラッと変わったのを感じ




自分の中の不要なものの



気配に気付いてしまいました。
(だいぶ見ないふりしててガツンとやられた)




重たくて仕方がなくなって。



いろんなところから来る



メッセージや



流れを素直に感じてみたら


今回は
やるしかないんだなガーン



って


肚を括る覚悟が
やってきました‼️
(日本語おかしい)





SMSのスクール生との


練習セッションでも


3回くらい


『断捨離』


というワードが飛び出しました。





校長でもあるSHINGOさんも



『夢龍チャンネル』にて
(YouTubeチャンネル)


宇宙元旦
(今年の春分の日3/20)までには



断捨離を


って…。笑い泣き



宇宙から強烈に

そろそろ

本気の

断捨離

やんなよ!って


きました、自分!
(往生際悪すぎなんね)滝汗





意気地なしで

 
ゴメンネ笑い泣き






見ないふりしてて


ゴメンネ笑い泣き




そんなこんなで

今回は

断捨離エネルギー


強すぎて


正直、


避けて通れない
気がして…


内心、泣きそうなくらい
ビビっておりますガーン





どこまで捨てればいいのー?笑い泣き

どこまで捨てたらOKでるー?笑い泣き






ずっと捨てられない

あれやこれ、


過去から持ってきた


もったいない、


いつか使うかも。


そんなふうに持ち続けたものは



たしかに使ってないもの多い。





そのワードが出てきたら



即捨てを決めました滝汗




自分の直感に従って



触れた感覚、


それと対面して


どう感じるか。




今日やった分の断捨離は



相当思い切って捨てましたゲッソリ

ひとみさんアドバイスの


名刺‼️
(漢字からしてエネルギーこもってる
名前が刺さってる笑い泣き

これ、大事かも!


バッサリ行きました🙏





ありがとう✨爆笑


バイバイ💕笑い泣き




これ(断捨離)することで

わたしの行きたい世界に行けるなら

お安い御用‼️
   



って思う自分と、




いやいや、

大事なもの捨てすぎて

あとで後悔するかもしれない、



と思う自分が


ひしめき合ってて


………



ね、眠れないです笑い泣き
(もう夜中1時です…)



こんな夜中にすみません💦


どんどん変わりたいと思っていたけど、

実は

変わるのが怖くて仕方ないという

自分の意外な一面と直面中…。






怖いですが。

やってみよう。




土用だしね、

水星逆行中だしね、

節分だしね笑い泣き









今更ですが、


今と未来に向かって


断捨離します‼️







みずたつ

栩己子
でしたウインク