46日目✨ はじめまして。栩己子(KUMIKO)です | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨






初めまして💕

Asuca黄土よもぎ蒸し
正規取扱店で蒸し士
であり、
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
チャネラー&ヒーラー

【みずたつ】の
栩己子(KUMIKO)です🤗



よもぎ蒸しの隠れ家サロン(出張も可)
もしています✨




がははって笑ってしまう…



辰年生まれ44.(龍の数字🐉)
結婚8年目(インフィニティも龍の数字🐉)
(龍の数字にあやかっている今年爆笑❤️)


龍🐉が好きすぎるも、
空気を読みすぎて

エネルギーワークに興味があると
カミングアウトできたのが
ほんの数ヶ月前🥲(2020年末時点)


そんな栩己子の自己紹介です✨




ウインク私ってこんな感じウインク?!

💕好きなもの
✨お酒が好き
(🍺、美味しい日本酒、スパークリングワイン、ラブ❤️)
✨着物が好き
✨本が好き
✨本屋なら何時間でもいられる(待合せは本屋で)
✨神社が好き⛩
✨乗り物に乗ること(新幹線好き🚄)
✨ピエール・エルメのマカロン、うま!
✨お鮨!
✨美味しいもの❤️
✨自分の心地よさを知ってて、
  自分のご機嫌を自分で取れる人
✨穏やかな人
✨多様性を受け入れられる人
✨龍さん眷属さん🐉
✨SHINGOさん
✨吉良久美子さん


💕自分を言葉で表すと
かなり偏見も入ってますがご容赦くださいね
✨癒し系(温泉に入ってるようなほっこり感)
✨純粋(ポンコツともいう😆)
✨かなりお花畑のときもある
✨涙もろい(もらっちゃう)
✨人を喜ばせるのが好き
✨食養生に興味あり
✨人が笑顔になる瞬間が好き
✨元セラピスト
✨子どもたちと同じ目線で寄り添える、寄り添いたい
✨滅多に怒らないけど、動物占いはゾウ😂🐘
(ゾウはキレたら手がつけられないらしいチュー
✨2021年のマイカラーは紫とゴールド❤️


💕得意分野
✨愛で包みこんじゃう
✨相手の良い面、伸び代部分を探すのが好き
✨↑そこを伝えたくなるし、応援したくなる!
✨共感力
✨平等に見られるバランス力
✨察する能力高いらしい、エンパス(部分による)
✨同時にお花畑的鈍感力もある🤣
✨温活に詳しい
✨体の反射区に詳しい(特に足と手のひら)
✨企画するの大好き
✨女性性を目覚めさせるきっかけづくりが好き
✨草津温泉のことに詳しい(草津育ち♨️)
✨群馬大好き(いろんなカフェ、美味ごはん情報♪)
✨浄化得意らしい🤣
✨安心感を与えるらしい






履歴書に書き切れない
職歴あり😂
(アルバイト含めたらすごい数)



ざっくり。
・地方公務員、
・グラフィックデザイナー、
・アロマセラピスト、
・バリニーズエステティシャン、
・事務員、
などを経て現在。

ちょっと
かっこいい系めざしてた過去あり笑い泣き
しかし
昭和的な一般社会や会社には
馴染めなかったから挫折感半端なく笑い泣き
挫折感、自己否定感、
そのあたりとてもよくわかります。




もともと神事が好きで
(小学生の時から✨
厳島神社と出雲大社の写真が大好きだった💕)


東京で仕事をしてるときも
一瞬、スピリチュアルに目覚めたものの
鬱がきっかけになり群馬へ帰り😂

(インドネシアでは龍さんをナーガと呼ぶのを知った頃)

連携プレーが必要とされる
会社では
自分の居場所は
なかった。(と思ってた)


セラピストのお仕事を始めた頃、
また、
感覚が鋭くなって、
神社巡りをポツポツはじめ。

(手からエネルギー出てるのを知った頃)



結婚出産を経て、
子ども授かったあたりから
また新しい感覚が目覚め始めました😊




自然の中にいることが
好きだということを
発見し、

龍のことを
いろいろ読んでは
幸せに浸る日々✨
(この頃は1人孤独に龍さんを楽しんでました)



スピリチュアルブログに出会い、
ハマり爆笑




読み進めるうちに
どっぷりハマり🐉おねがい



より一層
龍が好きになり。

コロナ禍で

イベントがことごとく無くなったころ


SHINGOさんの
連続オンラインセミナーに参加✨
(1回目は知らないうちに終わっていた笑い泣き



なんて優しくて、
みんなの心を穏やかにしてくれる人なんだろう❤️と
その後、
とにかくブログを読みまくりました。
(その前から読んでいたのですが)


地球を大切にしたい、
という素敵な仲間たちと
イベントしてるうちに


だんだん情報感度と
繋がる力のすごさに感化され、


自分の内観を
改めてしてみたときに
とにかく気になって
仕方なかったのが

【龍さんとの繋がり】
 でした✨

(自分のハイヤーさんと先につながる方がいいって
 言われたりもしたけど私の中では龍さんが先だった)




✨アカシックリーディングを受け、
(ここで過去生にて白銀龍さんとの繋がりが発覚✨)
✨潜在意識のクリアリングに没頭し、
✨第六感の開いてる方のセッションを受け、
(ここでも竜と関わることを応援してくれた💕
 ありがたい✨)


✨自分の過去ととことん向き合い笑い泣き



そして出会っちゃったのが


✨スピリチュアル
マスタースクール‼️

通称: SMS
(ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール‼️)





0期生になれる
チャンスを掴んじゃった私です❤️
わほーい❤️



このカードみたら
欲しくなるー爆笑




SMS生だけが

このゴールドの
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
持てるんです❤️❤️❤️

持ってるだけで
運気上がる❤️

龍が好きで
しかもこの
弥生さんの描く龍さんが
物凄く好き✨✨✨



ご縁のある方とどんどん繋がりたい❤️
是非とも
このカードと私に会いにきてくださいね💕爆笑


ながーい自己紹介に
お付き合いくださり
ありがとうございます❤️

ちなみに
私の龍さんに似てるといわれた
タンザナイトの龍さんです✨

うちの龍さんにも
会いにきてねー❤️😆