47日目✨ 貴船神社と桐生めぐりのひととき✨ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊






初めましての方は
こちらからウインク



  



朝から

群馬の大間々
⛩  貴船神社 ⛩ 
 さまへ✨


よく下調べもせず
ふらりと
ナビに入れて行ったら…

とんでもない山道案内され💦





ガードレールの向こうは


数百メートル下が見える絶壁💦びっくり



道幅は完全に一台分。




こういう道は


田舎育ちゆえ



慣れてるけども





久しぶりで



内心、ひゃーーーガーンって



なりながら


安全運転しつつ



ドキドキしながら



向かいました爆笑




道を間違えたとしか思えないような林道えーん





しかし



貴船神社さんに到着して




引き返さなくてよかったー爆笑となりました!






清々しい青空✨



風が強くなってて




かなり寒かった笑い泣き








鳥居の右脇の道を



ダンプが通り抜けてゆくチュー  ↑
   









一目お会いして


  
とても親近感が湧いてしまった




こちらの龍さん🐉❤️






お水がきれいで



龍さんも居て



しばしこちらで



癒しタイムを堪能✨








キラキラと輝く水面に


みとれる✨



今回は緑のキラキラした



何かがフィルター越しに見えちゃった💕








虹に囲まれる龍さん🌈✨








そろそろ



癒しタイムを終わりにして



石段登り本殿へ向かいます❤️









朝早めの時間だったので



どなたもおらず❤️








空気の冷たさが




気持ち良い❤️







こちらにも



お手水舎があり、




そこにも龍さん🐉








ピカピカ、


ツルツルの


狛犬さま✨



お札売り場にはどなたもおらず…



御祈祷の準備中⁉️





神主さん?が


あとからいらしたので


友人の安産お守りを購入💕




お花買う予定だったのだけど
なぜかここのお守りを授かりたくなり
急遽変更チュー





そんなこんなしてると



約束の時間に
 


間に合わなくなりそうで💦



お暇しようとしたら
  


太鼓の音鳴った爆笑








 ピッカピカの御日様を拝みながら



桐生市内へ。





妊婦ひろよちゃんと落ち合い。

おまたマスターの資格を持つ
素敵女子✨

今後の桐生を楽しくしていくであろう
頼もしい友人なのです❤️

(左の眼鏡かけているのがひろよちゃん)
(真ん中がsmile forestの店員さんりなちゃん)






仕事落ち着いたら


ゆっくり会おう‼️


が叶った今日ラブ




貴船神社さんとどちらに行こうか迷っていた



雷電神社さんにも立ち寄れて✨



聞いたらゆかりのある神社とのこと爆笑



桐生 雷電神社さま⛩





群馬は



雷⚡️からっ風🌪抜きでは


語れないニヤリ







そして








ようやく来られた!念願の‼️



🌈 Smile forestさん‼️‼️ 🌈





ハーブ、


スパイス、


ドライフルーツ、


ブレンドティーなどの


計り売りをしてくれるお店ラブ



そしてゼロウェイスト
(廃棄物を出さない)を


推進していて


その未来志向がいいなと❤️

(7代先の祖先のことまでを考えて物事を決めていた
アメリカインディアン先住民族やホピ族などの考え方が大好き✨)




『SHARED 地球』の考え方も響く✨🌏


ずっと来てみたかった場所‼️爆笑



想像以上に



テンション上がるわたし









考え方もいいなー✨


ずっと眺めていられるラブ









おしゃんなディスプレイに



心を鷲掴みされますラブ







象のウ○チからできてる紙とかとか!


物の循環を感じる💕


気になる商品がたくさん✨







もちろん


買い込む❤️ラブ


使うの楽しみ❤️


どんな瓶に入れようラブ



そして




待ってましたのランチ‼️





ひろよちゃんが

オススメの古民家おしゃれごはんやさん


ごずこんさん

連れてってくれた💕


わーい❤️爆笑



知る人ぞ知る隠れ家的場所でした
1人じゃ辿り着けない笑い泣き





前菜✨

完全オフモードですみません笑い泣き






本日のランチは

肉団子とレンコンの黒酢和え爆笑

ショコラ
ストロベリーチーズケーキ

のデザートも付けましたラブ





ランチ終わって、



再度


スマイルフォレストへ

戻りまして









妊婦ひろよちゃん🤰






店員りなちゃんに



なんと急遽、



ドラクリチャセッション爆笑


いつもカード持ち歩かないのに


今朝は持ってきたという…。





✨プラチナ龍さん✨

かなりの後押ししてくれて


メッセージがとてもパワフルでした🐉✨





で、

帰りの日差し


絶対何かいると思って


車止まった瞬間とったら



この光ー爆笑爆笑爆笑



だはー❤️❤️



彩雲かと見間違えるほど


キラッキラの太陽さんでした☀️




群馬って

雷さまとご縁が深くて✨


風神、雷神さんも好き✨




満月の桐生小旅行の旅でした爆笑


何度も通いたくなる街

桐生💕



篠原涼子さんのポスターの



KIRYU






ここなんです!爆笑











ぜひぜひ

街歩きを楽しんでもらいたい街❤️




着物でお出かけなど


いかがですか爆笑







みずたつ

栩己子でした❤️