48日目✨ よもぎ蒸しもオススメ❤️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

龍さんばかりがつづいたので


よもぎ蒸しのお話🌿です

(男性性と女性性の話につながりました)
最後は惚気なんで端折ってくださっても笑





こんなふうにマントを
温めておきます✨

(その中に座器があります爆笑




わたしがよもぎ蒸しを
始めた理由は


体の末端が

冷えすぎてしまうことを

改善したかったから。


真冬は

靴下濡れても

足が冷たくなりすぎて

気が付かないので



気がつくと霜焼け。

 
しっとりとした足だから

温度が下がるだけで霜焼け。


 そしてそのあと
お仕事としてよもぎ蒸しを
やろうと思ったきっかけは


2人目の子を授かったのが

どうも

よもぎ蒸しのおかげだったようなんです✨




そしてなにより


⭐️あったかくて気持ちいいラブ


⭐️汗が出て体内の悪い物
出してくれそう



というかんじからスタートしました





やってみて


すごいなぁと思うのは



いつも意識しない


子宮


とか


体の感覚


とか


呼吸


とか


そこに


意識が向くようになる。





ただの温活



されど温活。






女の人って


繊細なバイオリズムを



感じ取れる感性があるのに



現代の忙しい時間軸で生きてると



それ(カラダのリズム)



感じることをやめないと



辛くなっちゃうみたいですえーん
(なんてこった)




なので


現代の時間軸
(現代の時間の流れの中で
それに合わせて生きること)
で生きようとすると



体のリズムがあまり変動しない、
(生理とかない、一定リズムのイメージ)
男性みたいになりたい』
(男性だってリズムはあるのですが)

ってどこかで思うような気がします





仕事を頑張りたかったころ

わたしがいつも思っていたのは


女って損


とか


生理煩わしい、めんどくさい


とか


内心思ってました笑い泣き





そこの考え方を
シフトチェンジできたきっかけが



結婚、出産、子育て、
よもぎ蒸し


だったんです爆笑




女性の持つ本来の生き方が


素敵かも!✨爆笑


って気づいたのもその頃✨





いまの若い女の子たちの感性は


私たち昭和女子とは


少し違うのかもしれないけど





昭和女子(男子も)は



がんばるように
仕向けられてた



ような気がしてならないんです



良き母でありなさい
(良き父でありなさい)

良き娘でありなさい
(良き息子でありなさい)

女子なんだから
(男の子なんだから)

女の子はそんなことしてはだめです
(男なんだからそれくらい…)

女の子でしょ!
(男の子でしょ!)


男性も然り



苦し〜ガーンガーンガーンガーン


なんの
呪いですか!
爆笑爆笑爆笑




その呪縛は決して悪い物では


なかったかもしれないけど
 (根性論とかね、体罰とかね、色々あった)

もうこれからの風の時代には


必要ないものだなと思ってますラブ




これからは




✨自分らしいリズムで
生きてゆくこと✨


これが重要になるかと!


女性は本来持っている


自分の良さに気づくこと✨




男性は


そんな女性たちを


認めて共に歩んでゆくこと





男女共に


時間軸を自分ベースに


戻すこと



そんなことに思いを馳せています✨



女性が自分の女性性を認めて


自分らしさを許可したら


女神になるんですよ❤️




男性は


そんな女神な女性を認めて


一緒にいたら


自分の男性性に磨きがかかって



男前になっちゃうんです✨



(持論持ち出してすみませんが
間違ってないと思う爆笑




いま

いがみ合ってるひとが

近くにいたら

めっちゃ

チャンスだから❤️爆笑



2021年の7月まで

7年間

わたしは夫と仲良くなかったです笑




上部だけ頑張ってる夫婦でした 

仲良くなりたくても

とりつく島がない。


わたし、愛されてないんだって。


内心憎くて憎くて。


いつ離婚しよう?と考えていたことも。
(子どもは察していただろうなぁ、ごめん)





なのにね、

よもぎ蒸しして

体を温めてくると


自分が


本当に望んでいることを


少しずつ


掴めるようになってきます




自分の周りの人も

変わってきます



ある時、

パートナーシップを

真剣にやり直す機会をもらいました




そこからの展開


目を見張る速さ✨




いつか離婚するだろうと
思っていた夫が


大好きになってる爆笑


なんだ、なんだ💦

何が起こったんだ‼️
となります


愛されてないんだ

から


すごい理解してくれてる❤️


になるラブ



そして


口ではなんと言ってても


すごい応援者なんだ‼️
ってことに気づくわけです。


世界が180度ひっくり返る笑い泣き



そんな体験してみたくないですか❤️


恐るべし温活❤️




女子のみなさん、

子宮あっためましょ〜ラブ



よもぎ蒸し、

本当にいいのでオススメです❤️



心に余裕がないのは

あなたのせいじゃない‼️




体が冷えてることと

生きてる時間軸と

大切にしたいものが見えてないだけです❤️



自分の行きたい世界に

行きましょ〜❤️



今日は持論炸裂の

みずたつ

栩己子でした🌸口笛