✨1日目✨ 緩くない誓い | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨




8月吉日に

箱根の
🐉⛩九頭龍神社⛩🐉にて。

本気の誓いを立ててきましたおねがい




(いきなりなんなのってなりますけど笑)


わたしは今後、

夫とのパートナーシップを
やりきる!

家庭を豊かに育むことに
全力をかけていくことにしました✨



仕事が💦

こどもが💦

と言い訳をして

なんだかうまく回らないと

嘆いていた日々
(自己嫌悪エネルギー、全開でしたね💦オエゲローあせる




自分のやりたいことはこんなことじゃない、と

ずーーーーーーっと

『言い訳』滝汗して

『逃げ回って』ゲッソリ

『見ないフリ』ニヒヒ

してきました。


(それをしていることすら気づいてもいなかったんだよね)

(だからブログなんか書けないし、全捨離も進まなかったよね)



この誓約を機に

自分の軸にして行きたいお仕事
『Asuca漢方よもぎ蒸し』
の大切な軸も一新します✨


よもぎ蒸し屋 ✨みずたつ✨
栩己子(くみこ と読みます)
↑(突然の改名発表爆笑
として

パートナーシップを
より豊かに育むための
ツールとして使える
よもぎ蒸しをしていくことに
しました‼️


(はー💕やっと言い切れた爆笑✨)
(うまく伝わってるか自信ないけど)

自分とのパートナーシップ、
大切な人とのパートナーシップ、

それを大切に扱って
いくことにしました。


とくに女性のかたは
自分を大切に扱うことを✨

そこを大切に大切に扱えるように
わたしのよもぎ蒸しも改良して行きますおねがい


わたしによもぎ蒸しを教えてくれた師匠、
恵美さんの引き寄せ力もすごくて✨

移動中、8888が次から次へと来る!
(8は龍さんのナンバー💕)
+ゾロ目の連続などなど。

『◯◯万円越えの高額セッション』を
まさに受けたような(受けたことないけど笑い泣き)価値のある愛のあふれる
セッション&サポートをしてくださった
箱根の神社詣り。

ありがたや✨
本当に良い意味で
すごかったです爆笑爆笑爆笑



九頭龍神社の龍さんも
半端のないエネルギーで
フルサポートしてくれました‼️
(言い切っておきます爆笑爆笑爆笑


九頭龍神社へ向かうフェリー待ちの時間
波打つ水が荒々しくて
手すりを超えてくるほど✨

期待度MAX!

ワクワクしちゃうラブ

しかもこの曇り方!

ここに来るまで晴天だったのに!


VIPお姫様待遇で乗り込んだ
モーターボート🛥
たまらんね💕

嵐の前のような風。
天気予報は猛暑のはずなのに笑い泣き

長袖着ていられるくらいの涼しさびっくり

なんなの?
なんなの??
なんなのー???ラブラブラブ🐉


めちゃくちゃ嬉しい‼️(爆爆笑爆笑爆笑


歓迎されてるーーー💕💕💕ラブ

(龍🐉さんのお話が好きな人、
龍使いSHINGOさんのブログ参照です✨
すごくおすすめ✨)

凄すぎて言葉になりませんラブ


龍さんは1人に1柱ついていると
SHINGOさんから
教えてもらいました。
(神様の数え方は『柱』)


『そもそも龍なんていないでしょう?』
と思われるひとや、

『そういうのよくわからないんだよね』
と思われるひとは

『龍』を『秘めたエネルギー』と
読み替えてみると
受け取りやすいかもしれませんおねがい


⭐️自分とご縁のある『龍』さんと

どのように手を繋いで

豊かな現実を作り出すのか⭐️

わたしはそこをやりたくて仕方ない‼️


⭐️一人一人の中にいる(ある)

『龍』さん🐉エネルギーとどうしたら繋がれる?

どうしたら望む現実を掴める?⭐️


もうどうしてもそこを見たくて
仕方ないです。



まずわたしは
自分を実験台にして
自分の想いを綴るブログを続けます‼️
(今日、2020年8月12日が記念すべき1日目!)


この写真を撮った前日には
本殿の中にて
御祈祷していただきました🙏

特別感満点。

すごくおすすめ✨

ありがたい💕


今日のメッセージ🐉

♪ 悩んでることの答えは
案外とシンプルおねがい ♪




まとまらないけど
止められない想いの大放出でした✨