45日目✨ 2月の参拝イベントご案内♪ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です😊






ジャジャン💕爆笑


2/22 月曜日



⛩榛名神社⛩へ
行こう♪爆笑


初参拝イベント決定しました🌸

1/27追記
おかげさまで満員御礼となりました💓
3月にも企画予定です爆笑



愛を散りばめておきますラブ

💕💕💕



考えただけで楽しいラブ

愛の大放出!


最高の時間を
一緒に過ごしませんか❤️



2/22  の2並び、
一粒万倍日、大安ウインク
(巷ではニャンニャンニャンで猫の日ってニコ


9:30集合
14:00解散予定




追記しますー✨
お車でない方は

JR渋川駅
集合予定です‼️

(時間によっては変更になることもあります)
その場合は高崎駅になるかと。


モリキミさん、
教えてくれてありがとうございます❤️
集合場所、書いてなかった笑い泣き🙏



榛名神社へ行って、
参拝して
お昼食べて
ドラゴンチャネリング1枚引き
そして
帰ってくる
以上‼️笑い泣き


書くとざっくりだけど、

今後の予定価格の8800円にしても
たぶんお値段以上‼️
(ニトリですか!)


募集人数 3名💕

現地集合希望の方がいれば
2名追加できます!


初イベント価格 
お一人様

5000円


予定しておいてください❤️


今回だけ‼️
昼食付き✨

(なんとー‼️爆笑



ドラクリチャ
(ドラゴンクリスタルチャネリングカード)
1枚引きにて
龍さんからあなたへのメッセージも
付きます🐉爆笑



参加希望はこちらから
メッセージをお願いします✨

やっとできた
みずたつ
公式LINEアカウントです‼️笑い泣き



今後は
イベント情報も
こちらから✨になる予定です‼️



mizutatu〜水龍〜がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/nGXws9A


やっと出せた‼️ラブ




ぜひご一緒しましょう❤️
お待ちしています😊🌸






前回の参拝はこんな感じ
(イベントでなく)





御本殿は
龍さんがいっぱい!







本殿に巻き付く龍さんを撮ろうとしたら
勝手に写真アプリの
フィルタが変わるとか、







本殿につくなり…
〇〇〇〇
とか





今回の
極め付けは





ここでランチしますー‼️
(込みは今後もうない‼️チュー
しつこい



龍さん好きな方
お待ちしております❤️


龍さんトークしましょうー❤️🐲


みずたつ
栩己子

でした❤️