52日目✨ 三峰神社さん② | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方へ
栩己子ってだれー?





三峰神社さん⛩

後編‼️
(遅!笑い泣き



初めて訪れた三峰神社さん⛩







   

マユリンさんに
いろいろご案内してもらいながら✨  


森林ヒーラー マユリンさんの
ブログはこちら🍓






再び
眷属オオカミさんを
手に乗せるを試みる爆笑



そして、
参道を通って



程なくして
横目で隋神門がみえて



急に
涙がー🥲




なぜーーー???
滝汗滝汗滝汗滝汗





じぶんでも訳わからずで
戸惑う




どうやら(昔の記憶が)
揺さぶられてしまったようで



 



ようやく来られた感動
というのか
お久しぶりです、なのか
よくわからないけど


ハートのエネルギー
ばしっと繋がってしまった笑い泣き
(神様や龍さんと繋がるとよく起こる現象)






日本武尊さまの銅像のところでは
マユリンさんから
場の空気が変わる場所を教えてもらい✨



心地よい風を感じて

ほわほわしてしまう爆笑





おんなじ格好してみるチュー
    




そして
再び
隋神門

でしたが


 



さっきの感動は
なんだったんだろうー笑い泣き
というくらいケロッと
すんなりと通過てへぺろ













三峰さんの眷属は
オオカミさん🐺


みんな凛々しかったり
優しくユーモアのある
表情だったりニコニコ




こちらのオオカミさまは
凛々しい✨








そして夫婦杉✨
みているだけで
ほわーっとなる



長く寄り添ってきた
ご夫婦のようで


じんわりと温かい気持ちに❤️








いよいよ
御本殿へ✨
(ドキドキしながら💓)



手水舎には
鮮やかな龍さんたち🐉ラブ






三峰神社さん

全体的に
色彩豊かで

とても華やか✨✨✨



見ていて
ワクワクしてしまいます✨





龍さんいっぱいで


感無量🐉







御神木の前では
こんなふうにおねがい
パワーが溢れてる✨







 なんと
お正月前ということで
(伺ったのは2020年12/22)


玄武さん、龍さん
鳳凰さん、白虎さん


勢揃い‼️
わぁーい!爆笑



鳳凰さん、金龍さん




玄武さん、白虎さん


突如現れたという
床面の龍様にも初対面🐉







参拝の方が多かったので、
ゆっくりご挨拶できず
少し後ろ髪引かれながら

御神水やお守りを授かりに


しかし
もう一度
しっかり参拝したくなり
再度御本殿の前に


そしたら


龍さんにお水が
かかってるではありませんかびっくり






マユリンさん曰く、
お水かかってるのは
珍しいのだとか✨

はっきりくっきり
お姿を見せてくれた龍さん‼️
ありがとうございます爆笑




そしてとても気になった
神楽殿音譜

光の輪がキレイ✨



この場所もとても
心地よかったです✨







太陽さんが☀️
普通でない爆笑

ピッカピカ!







白梅?も咲き始めていて🌸




旅の楽しみ
ランチ❤️


軽い登山のあとの
美味しいものは
格別ラブ


たぬ金亭さま✨にてランチ‼️




ボリュームが多くて💦
やっとやっと
アウトプットできました!




自分の中で
良いタイミングで
このブログをかけたと思っています♪


立春を過ぎてから外に出すのが
よかったのかな爆笑





三峰神社さんはエネルギーが
とても強かったので
自分の中ですぐに言語化できず、
受け取ってから熟成する時間が
必要だったのかも笑い泣き
(適当に書きたくなかったのもあって)



また行きたい場所です✨

おねがいおねがいおねがい




ナビゲートが心地よかったです❤️

三峰さんへ行く方に
まゆりんさんの参拝イベント参加を
オススメ💕



次は2/10とのこと!
(締め切ってないことを祈ります🤞)








みずたつ公式LINE
作りました✨

ご登録いただけると
とても嬉しいです💕ニコニコ



イベントのご案内しています!


みずたつ 〜水龍〜

公式LINE


ID:  @039dkhtn




イベントなどのご案内もこちらから💕