53日目✨ 今日の雲‼️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




雲の動きがすごい日でした✨






初めましての方へ
栩己子ってだれー?






今日は運転してないので

たくさん写真撮れたー❤️





何かが生まれそうな空✨爆笑








榛名山麓から見上げた空は


何かを産み出している様にも見えました✨




雪雲なのでしょうか⁉️




家が見えちゃうので
塗りつぶしちゃった

とにかく
光がすごかった✨




見ているだけで幸せー❤️

爆笑爆笑爆笑




風は強くて


空気も冷たいから


今晩は


山間部は雪☃️⁉️





部屋のなかでも✨






神様の光みたい〜ラブ

夕陽も素敵でしたラブ





雲は芸術品のようで

見ていて飽きませんおねがい



同じものを見ても

みんな感性が違うから

おもしろいですね💕



どんなものを感じましたか?ウインク

これ、

自分が感じてるものを
認識する訓練になるかもー爆笑



mizutatu〜水龍〜も
LINE公式アカウント作りました✨


イベント情報お送りします🐉





みずたつ

栩己子でした✨ニコニコ