ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 
愛を選んだ🐉龍遣いモリキミです🍓

 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓


『えんとつ町のプペルができるまで展』で
🐉龍遣いとして
やっぱり〜😱って🐲再確認したことあって🐉

モリキミのブログ👀見てくれてるアナタは
🐉龍好きでしょはてなマーク

だから真っ先に教えチャウチャウ〜

プペルにも出てんのよ〜🐲龍がっ

海から出て来た船🚢の先端に🐲龍っ

タイタニックで言えば‥
    この2人の先にある船の装飾ね❤️
   ダウン
ココに🐲龍が👀いたのよ〜😆

コレ見た時っモリキミ🍓

『えんとつ町のプペル』って
🐲龍なんか関係あるあるなんだなぁって
ピピッとハウス来たー音譜

この話、ルビッチの父ちゃんブルーノが
煙の向こうに星⭐️があるって信じた事からはじまる

そもそも
ブルーノが何故はてなマークおしゃべりスコップの話を真に受ける事になったかっ

その理由にメチメチャ🐲龍が関わってんのよー😆


ねっビックリマーク
この内容は、映画の中では、語られてないんです爆笑

これから🎬観る人は
船良く👀見てみてねー

せーのっイイね👍

ねぇねぇビックリマーク
こんなオモロイ🍓モリキミと
大人の遠足行かないのはてなマーク
行こうよービックリマーク


メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️
ウエルカムカム〜👇 3/21.3/28開催

募集中イベント

モリキミの十八番
代理参拝も募集します🍓
募集中セッション


4月スタート予定❣️