私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら
 

この夏、重要炎炎

 

 

2025年本格的にスタート

風の時代に向けて変容や飛躍できる

ラストサマー風鈴

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ

 

動画はこちら

 

 

 

ライオンズゲートへの序章〜ブラックで陰な私を解放する〜
 
 
本日、蟹座の新月を迎えました
 





新月について新しい動画アップしたので
ぜひみてくださいね!
 
蟹座新月の
開運アクションの7選blog
7つ目に関しては
こちらの動画でお話ししてますよ
(おまけのところ)
 
 






今年の夏は
大きな変容の夏となります。
2025年への準備のための手放しです。
 
 
 
手放すものは
これまでの自分の常識やルールの
根っこからの塗りかえ
 
 
それくらいの気持ちでいると
色々な意味でスムーズですよ〜ニコニコ
 
 
 
人間関係も
お仕事も
ライフスタイルも
セルフイメージも
 
 
全てにおいてこの夏の調整が入ります。
(もう来てる人も多いみたいですね)
 
 
 
どんな風に調整が来てるかというと
 
 
自分の感情に我慢したり
蓋をしてみてみぬふりをする
他人に嫉妬してしまう
自分を低く見積もってしまう
、、、
 
などの一見ネガティブな感情
 
 
それは
 
 
最高の宝物なんです照れハート
 
 
人には見せたくない
自分の「陰」の部分。
 
 
 
それが見えてきてるなら
大解放するチャンス。
 
 
この7月にねw
 
 
その陰の部分にこそ
自分の才能や魅力を輝かせる宝が
眠っています。
 
 
今、それをキャッチしておくと
 
この先に訪れる
夏のメインイベントの一つ
「ライオンズゲート」で
自分の魂の望みがカチッと明確になります。。
 
 
 
星読み初心者さん向けに
ちょっとおさらい
 
 
ライオンズゲートとは
 
 
宇宙と地球を繋ぐ扉が開くタイミング。
獅子座の太陽が最高潮のど真ん中にくるとき
 
宇宙から強いエネルギーが流れ込みます。
 
 
なので、、、
自分の本音に沿わない選択をして生きてると
こっちがあなたの道だよ〜と半ば強制的に戻されます。
 
 
えーーーって感じでw
 
 
逆に、強制的なことが起こらなくても
敏感な方は
 
この時期、ふっと
「やっぱり私、1度きりの人生を
 もっとチャレンジして生きてみたい!」という
衝動的なエネルギーに掻き立てられることも
あります。
 

image
 
それを受け取るために、、
 
この7月は
 
 
自分の
「陰」の部分やブラックな部分を
出しきる!!
 
 
 
文字に書くとサラッとしてるけど
実際は簡単に出てこなかったりするんですよ。
 
 
 
なぜかというと
自分で無意識に閉じてるところ
隠してるところだから
その部分を見ないように訓練されてると
自然とナチュラルに覆い隠します。
 
 
 
だから自分では
全然意識できなかったりするのです。
 
 
 
お掃除で言うと
いつも掃除してないから
中々掃除する気持ちになれなくて
いつの間にか開かずの扉になってる場所のイメージ。
 
 
むしろ、そこの扉の存在忘れてる、、、的な。
 
 
でも家の中にはその存在はあるわけで
エネルギーを滞らせる原因になります。
 
 
 
私の話で言うと
人に合わせることが普通になりすぎて
自分の意見が
わからなくなってる時がありました。
 
 
少し微妙に違うなーと思っても
空気乱れたら嫌だし、、
責任取れないし、、
関係壊れたら嫌だし、、
「言わないでおけばいっか」みたいな。
 
 
よしよし、
ここはポジティブに切り替えてーと
やってました。
 
 
 
ポジティブに捉えることは
悪いわけじゃないけど
自分の感情に蓋をしてポジティブにするのは
あまり意味がないんです。
 
 
それをやり続けちゃうと心がオフになっていくから。
 
 
 
 
本の17ページにも
 
着ぐるみを脱いだ3stepの
2つ目で書いたけど、、
 
自分の感情をジャッジせずに
ただ感じる、受け入れる過程はとても
大切なのです。。。
 
 



 
 
とまあ、
とにかく。
 
 
 
この7月に必須でやて欲しいことは
自分に「陰」の部分を見ること。
ブラックな私を大解放することなのです。
 
 
 
 
という事で、、、
 
 
情熱覚醒メンタルコーチの
りょうちゃんとzoomイベントやりまーす!!
 
 



 

自分のブラックな部分と向き合って
この夏のライオンズゲートの覚醒へ繋げませんか?
 
 
 
それが2025年の飛躍に繋がるよ乙女のトキメキ
 

まじかるクラウン日時まじかるクラウン
7月11日、25日
夜20時〜21時

まじかるクラウン参加費まじかるクラウン
無料

まじかるクラウン場所まじかるクラウン
zoom

 まじかるクラウンお申込みまじかるクラウン
 
 
 

 
 
蟹座新月のブログについては
こちらもみてね
蟹座新月の星読み
 
 
蟹座新月から1ヶ月を
自分の才能を爆発させる時間にしませんか?
 
魂の願いが刻まれている
龍頭図セッション付きのプログラムですベル
 
 
 
自分の魂の願いに気づける
星に愛されるノート講座のミニバージョンを
公式LINEでご案内しています笑い


ぜひ、ご登録くださーい!!
音声プログラムは蟹座新月から始まりますチュー

公式LINEはこちら↓

 
 
 
 
 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ