私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

【ただいま双子新月期間デス】
こちらがまだの方は見てねベル
新月のブログ♡新しい風が吹き始める
双子座新月♡YouTube

 

2024年
下半期を制覇したいあなたに必見!!!
 
 

6月30日に

ストレスケア専門占いカウンセラー

太陽の魔女さんと

プチ講座を開催しまーす虹

 

image

 

詳細はこちらをチェックしてね❤︎

 

 

夏至の星読み

 

 

 

今日は夏至の星読みです!

 

 

ザクっと話した

「こんな3ヶ月になるよー」は
こちらの記事で書いたので

ぜひご覧くださいチュー

 

 

 

 

 

 

今日はもう少し細かく

読んでいきます!!

 

 

 

これが夏至図

 

 今回は春分図ととてもよく似ていて

全体的に上に天体が集中してます。

 

 

相変わらず社会的な動きや外側が

目まぐるしく変わっていきます。

 

 

そんな中

太陽は12ハウスで海王星や冥王星からの

強烈なエネルギーがやってきます。

 

 

 

心の揺らぎや

迷いとの向き合い方

 

 

違和感を受け入れる

 

 

この2つに焦点が当たります!

 

 

 

月が6ハウス

アセンダントは蟹座なので

この月の配置が大事になります。

 

 

6ハウスは

暮らしや働き方、

誰かの役に立つ、奉仕、医療、健康

時間管理

 

などの意味があります。

 

 

ここから3ヶ月は

 

 

1日1日の質をあげることが

多きな成長に結びついていきそうです。

 

 

 

心へのアプローチは

外せないので、

 

 

自分の心のと対話や

毎日、自分が何に時間を費やしてるのか

 

そして肉体が健康的であるか

 

いつも考えてる思考が

ポジティブな考え方になっているか

 

 

も見つめてくださいチュー

 

 

 

 

火星と水星が

60度という角度をとっています。

 

 

 

目標に対する行動は

スムーズにできそうです!

スケジュール立てることで

着実にたどり着けそうです気づき

 

 

 

 

12ハウスの太陽と7ハウスの冥王星は150度

その冥王星は11ハウスの木星と120度です。

 

 

 

人間関係の総入れ替えなんてことも

あるのかな、、、

いる人が全く変わるとかじゃなくてね。

 

近い距離の人が遠くなたり

遠い距離だと思って人が近くなったり。。

 

とか。。

 

 

 

それも一つの必要な

通過儀礼だなーと感じています。

 

 

 

 

成長期となる夏至からの3ヶ月ですが

体の声を聞くことだけは忘れないで

くださいねチューラブラブ

 

 

 

 

またYouTubeも出すのでお楽しみに〜ニヤニヤ

 

 

 

チャンネル登録しておいてね❤︎

 



 

 

 

 

 

双子座木星期を攻略するワーク
プレゼント中プレゼント気づき

 

 

image

 

双子座木星期に必須なのは

身軽さを味方につける!

 

4つのシートがあるのですが
期間にヒントがあるんです!

流れの変わり目ドキドキ

 

YouTubeでお伝えしてるので

みてねベル

 

 

 

 

【プレゼント受け取り方法】

 

公式LINEに

「攻略ワーク」とメッセージください照れ

↓こちらをポチッと

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ