私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

 

6月30日に

ストレスケア専門占いカウンセラー

太陽の魔女さんと

プチ講座を開催しまーす虹

 

image

 

詳細はこちらをチェックしてね❤︎

 

 

【ただいま双子新月期間デス】
こちらがまだの方は見てねベル
新月のブログ♡新しい風が吹き始める
双子座新月♡YouTube

 

 

 

 

夏至からの3ヶ月でさらに強まる
今年のテーマ

 

 

昨日は新月満月の

瞑想会でした〜ラブラブ

 

昨日も楽しかった〜ラブ

 



 

この1ヶ月の振り返りのシェアなど、

アウトプットは必須ですねドキドキ

 

 

 

自律神経の乱れが訪れやすい

双子座木星期

 

 

交感神経、副交感神経を

コントロールするような生活習慣をぜひ

取り入れてくださいね!

 

 

瞑想で呼吸を整えるのも

おすすめですよ気づき

詳細はこちら
 

image

 

 

 

瞑想で心を整えるのが大切なのは

今年の星のテーマからもでてるんです〜

 

 

↓↓↓↓

 

3月21日、

牡羊座に太陽が入るタイミングが春分

 

 

 

6月21日

蟹座に太陽が入るタイミングが夏至

 

 

 

春分、夏至、秋分、冬至

 

の時の天空図というのは

そこから1年(春分)や

そこから3ヶ月(夏至、秋分、冬至)

がどんな流れになるかを表しています。

 

 

 

 

 

2024年は四季図(春分、夏至、秋分、冬至)

の4回中3回に

東の空が蟹座となり

 

月が強調される1年です。

 

 

 

月は

心や暮らし、内面、潜在意識、本能

を表す天体。

 

 

 

 

 

2024年、風の時代の過渡期は

 

自分の内部の変化を

感じられる

1年となっています。

 

 

 

秋分や冬至図を見ていても

大きな気づきを与えるために

宇宙が動いてるんだなーと

ビシビシ感じますキラキラ

 

 

カイトやグランドクロスができているのでね

 

 

image

 

そして、ここから3ヶ月は

 

その変化を促すような

「揺さぶり」

感じるかもしれません、、チュー

  (夏至図のメッセージ)

 


 

今年の夏の満月は成長を教えてくれる

満月になっていますしね!

Tスクエアだらけの夏の満月図

 

 

 

 

なので、

心の成長を遂げるための

通過儀礼が訪れます。

 

 

 

通過儀礼と言うと

なんか重くなってしまうかもしれないけど

自分と向き合うことは必須ですハートのバルーン

 

 

 

自分を後回しにせずに

自分に問いかけることは

忘れないでくださいね照れ

 

image





 

 

双子座木星期を攻略するワーク
プレゼント中プレゼント気づき

 

 

image

 

双子座木星期に必須なのは

身軽さを味方につける!

 

4つのシートがあるのですが
期間にヒントがあるんです!

流れの変わり目ドキドキ

 

YouTubeでお伝えしてるので

みてねベル

 

 

 

 

【プレゼント受け取り方法】

 

公式LINEに

「攻略ワーク」とメッセージください照れ

↓こちらをポチッと

 
 
 
 
 
 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ