私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 ただいま満員御礼🈵キラキラ

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 
今年の夏の満月は
Tスクエアだらけですメラメラ
 
 
 
6月の山羊座の満月
 
月ー太陽ー海王星
 
 
 
8月20日の水瓶座満月
 
月ー太陽ー天王星
 
 
 
9月18日の魚座満月
 
月ー太陽ー木星
 
 
 
10月17日の牡羊座満月
 
月ー太陽ー冥王星
 
 
 
Tスクエアは星読み的には
ハードと言われるアスペクト笑い
 
 
なぜかというと
天体同士が向かい合う形(180度)は
満月の配置です。
 
 
 
満月は
180度のオポジション
 
 
物事が成し遂げられると言う意味。
180度は対立で緊張関係でもありますが
2つの物事をバランスを取ろうと
調整し合い、お互いの性質をうまく活かして
 
 
成功に結びつく
完成する状態キラキラ
 
 





そこに対して
真横(90度)の力を加えられるから
 
一回、へし折られる、、
みたいな状態になるんです
 
横槍です!!!
 
 



 
これは
私の観点では
 
 
最高に成長できる
アスペクトだと思っていますキラキラ
 
 
どんな成長ルートかというと
思っていたままスルスル行かない
けど、結局そこを通って
自分の見識が広がるような感じリボン
 
 
 
例えて言うと、、、
 
 
行き先までの
高速道路に乗ろうと思っていたら
通行止めだった、、アセアセ
 
なら下道でいこうか、、ショボーン
 
そだね、、
 
あれ、下道通ってみたら
こんなおもしろスポットあったのラブ
と発見!
 
移動時間が長くなったことで
なんだかいろんお話できちゃったねチュー
 
地元の人とも仲良くなっちゃたりとかも
あって、、
 
 
 
みたいな、、
 
時間はかかってしまうかもしれないけど
結果としてたくさんの経験ができる
角度
 
 
 
私は最高の成長だと感じています。
 
 


将棋の遊び方も色々だな、、と

次男から学ぶ日々

 



人はどうしても
ゴールまで早く行きたい!
って思いますよね。
 
 
それがいいことだって
 
 
思ってしまうじゃないですか?
 
 
 
Tスクエアが天体に組まれるときは
 
 
焦るな
遠まりが近道

メッセージなんですキラキラ
 
 
 


でも自分ではわざわざ遠回りを選べないんです。
本能的に。
 
 
 
けれどこうやって天空図で
お知らせが来てる時は
自分の思ってる道と違うものへと
自動的に導かれます笑い泣き
 
 
 
否が応でも誘導されるんですニヤニヤ
 
 
 
結果として、、


早くゴールに辿りつくと言う達成ではない
達成が得られるのですキラキラ
 
 
 
「経験という成長」が
得られますベル
 
 
 
だから私は
 
 
「見逃していたけど
人生面白いこといっぱいよね」
 
 
に気がつく角度だと思っています。
 
 
 
 
 
最高の成長のアスペクトでしょキラキラ
 
 
 
 
今年の夏はそんな「体験の夏」になります音譜
 
 
 
ワクワクで楽しもうびっくりマーク
 
 
 
 

牡羊座新月のYouTube

 

 

 

 

あなたの中の

Polarisを磨いて輝かせていきませんか?

 

オンラインサロンPolarisの

詳細はこちら

 

 

牡羊座新月のブログ

 

 

公式ラインを

ご登録いただいた方に

金星ワークを

プレゼント中プレゼント
こちらをクリックしてねラブラブ↓↓↓

 

 

 

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座