私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら
 

この夏、重要炎炎

 

 

2025年本格的にスタート

風の時代に向けて変容や飛躍できる

ラストサマー風鈴

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ

 

動画はこちら

 

 

 

蟹座新月の星読み
〜理想を現実化する重要フェーズ〜
 
 
 
2024年下半期始まってすぐの新月
 
そして
土星や海王星が逆行して初めての新月
 
 
 
2024年、半分過ぎて
今、どのくらい満足できていますか??
 
 
 
2024年は
こんな風になりたーい!
こんなことしたーい!
 
をどのくらい叶えられてるかな〜おねがい
 
 
 
7月6日にやってくる蟹座新月は
下半期を左右する
大切な新月になります!!
 
 
 
この夏は地の時代の最終章となり
 
自分の根っこと向き合い
本当に自分が生きたい生き方ができているか?
ありたい自分を選べているかを
確認して
 
 
 
無くしていい思い込みを捨て
そのために必要な思考を身につけていく時です。
 
 
 
ここからは
もう後戻りはできなくて
「自分を生きる」を選択した人に
追い風が吹き始めます。
 
image
 
では、前置きが長くなったけど
蟹座新月の星読みです。
 
まず、蟹座新月の時は
強い引き寄せ効果があるんです
こちらのブログでも書いてるので
見てみてね!
 
 
 
 
◾️新月は11ハウス
新月に対して、土星が120度
火星が60度(MC)
 
未来仕様にアップデートしていく新月になります。
理想が現実化しやすい新月。
 
土星さんからは揺るぎない基盤を作りのサポートが!
 
ちょっとしんどい思いをしても
深い癒しが起こるから、安心して進んでね!
 
火星の配置を見ると
蟹座的なプライベート面や心のことだけでなく
お仕事面が活発になります。
 
 
◾️金星と火星が60度、金星と土星が120度
一人じゃない、仲間と共に協力し合い
グループでの活動に参加してみると
未来が見えてくる可能性があります。
 
土星からのサポートも入り
相手からの要望に応えることで
自分の成長が見えるかもしれません。
 
 
 
 
◾️風のエレメントが少なく
 水星と冥王星が180度
 
頭で考えようとすると一気に迷子に、、
感じることに重きをおいて過ごしてみてください。
そのほうが引き寄せがめちゃくちゃ高まります!
 
 
 
◾️新月蟹座15度「豪華な食事を楽しんだグループの人々」
 
日常の豊かさを感じ、現状の幸せに感謝する。
これは今あるものにありがたいと言う気持ちも
持ちつつも、
さらに、贅沢を楽しむことを暗示しています。
 
 
◾️アセンダント獅子座26度「虹」
 
自分の直感を大切に
自分の使命を生きると言うメッセージ!!
 
 
 
image
 
蟹座新月は
直感も感じやすく、
自分の潜在意識が出てきやすい。
 
そしてそれを感情で教えてくれます。
 
 
 
人生をもっと自分の強みを活かして
ワクワクで楽しみ尽くしたい!と言う人には
とっておきの新月です❤︎
 
 
 
 
 
そんな蟹座新月から1ヶ月
めっちゃ有意義に過ごしませんか??
 
 
 
自分の魂の願いに気づける
星に愛されるノート講座のミニバージョンを
公式LINEでご案内しています笑い


ぜひ、ご登録くださーい!!
音声プログラムは蟹座新月から始まりますチュー

公式LINEはこちら↓

 
 
 
 
 

 

 

新月満月の瞑想会
 

新月満月の瞑想会の

メンバー募集中です!

 

 

 

メンバーさんには

11月に行う

宇宙感覚を開くリトリート

特別価格でご招待ハートのバルーン

 

このチャンス見逃さないでね照れ

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ