私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
夏至から3ヶ月の宇宙予報

揺れる心と向き合う時間

 

本日、5時51分に

太陽が蟹座いりして

夏至を迎えました!

 

 

 

夏至については
こちらのブログにも書いてるので

チェックしてみてね!

夏至の星読みブログ

 

 

 

そして、明日は

山羊座で満月を迎えます🌝

 

 

今年起きた1月11日の山羊座新月の完了形です!

 

ぜひ振り返りと

野望リスト20がどこまで達成できたかを

振り返りましょう!

 

 

私は今のところ6個でした、、

 

 

振り返ってみて、

もうこれは今の願いと違うなーと感じるものは

書き直してみてくださいね!!

 

 

 

2024年は、前半と後半で

自分のゴールが変わる1年でもあるのです。

 

 

それくらい

あなたの価値観が変わるような

衝撃な1年メラメラ

 

 

image

 

では。山羊座満月の星読みへ

 

満月は4−10ハウス

居場所にまつわるハウスで起きる

満月です。

仕事とプラベートとのバランスの見直し。

 

特に

4ハウスに月があるので

「家・プライベート」などの自分の土台となる場所に

フォーカスが当たります。

 

土台を整えてこそ、

揺るぎないお仕事での達成に繋がることを

今一度確かめてみてください。

 

 

 

 

 

満月に対して海王星が90度

 

この満月では揺らぎを感じやすい時です。

特に夏至を迎えたばかりですしね。

それが成長するために必要なことですが

今回はちょっと注意が必要です。

 

それは少しづつのずれを見逃さずに

調整しながら進むこと。

 

積み木を積み上げることを想像してみください。

下のほうの小さなずれが

上に大きく影響することってありますよね!

 

自分のゴールに向かう上で

小さな違和感やモヤモヤをそのままにせずに

進んでください!

 

 

image

木星がMCに重なってる

 

達成感を感じやすく

これまでの成果も手にできる時でもあります。

自分への自信を強めるチャンスにも

なるので、褒められたことや

喜んでもらえたことは素直に

喜びまくりましょう!

 

 

火星と水星が60度

 

骨組みをしっかり立てること

計画が鍵となる!

お家づくりでいう基礎工事をしっかりしてね!

という感じです、

 

 

サビアンシンボルからのメッセージ

満月「山羊2度」太陽「蟹2度」

 

精神論だけでなく現実を見て動くこと

大きな視野で物事を捉えて進むこと

を表しています。

 

 

まとめ

 

今回の満月は

自分の方向性を改めて見直す

チャンスになりますハート

 

 

 

誰かの影響を受けることも

変容していく上で必須です。

 

 

人と関わりながら

自分の内側でそれを咀嚼し

現実的に動きだしましょう。

 

 

そのために大切なこと!

頑固さをなくす

 

 

 

 

ここで、頑固な自分を無くしておくと

次の7月21日の満月で

ものすごーく楽に変容の波に乗れます!

 

 

ぜひ、意識してみてねキラキラ

 

 

本日のインスタLIVEのご案内

 

本日6月21日(金)

夏至、当日の朝10時〜

愛ある未来を創る人を育成する

マインドティーチャー

佐藤有香里さんと

 

インスタLIVEを開催しますキラキラ

有香里さんのインスタ

 

 

 

 

 

今年の1月11日山羊座の新月から

スタートした新月満月の瞑想会が

この6月22日の山羊座の満月で半年を迎えます。

 

この半年間で

お互いにいろいろなことが

大きく変化したなーと感じています。

 

そんな振り返りや

夏至から3ヶ月の過ごし方のヒント

お得な情報、新たな企画などを

お伝えしていきます照れ

 

 

ぜひ、見に来てくださーいベル

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ