私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
 
 
◾️夏至から3ヶ月の宇宙予報
揺れる心と向き合う時間
◾️夏至の星読みブログ
夏至の星読みブログ
◾️山羊座満月のYouTube
こちらをクリック
◾️山羊座満月の星読み
blogはこちら
 

この夏、重要炎炎

 

 

2025年本格的にスタート

風の時代に向けて変容や飛躍できる

ラストサマー風鈴

 

なぜか?と言う話を

YouTubeでお話ししてますお願い

ぜひみて下さーいラブラブ

 

動画はこちら

 

 

 

蟹座新月の開運アクション
 
 
明日は蟹座新月ですキラキラ
 
愛を感じやすく
愛を拡散する時の過ごし方がおすすめです!
 
 
image
 
 
 
開運アクション7選
後半に行くにつれて重要度が増します飛び出すハート
 最後までみてねチュー



 
1、家族と共にホッとする時間
 
蟹座はプライベートや
自分の安心の居場所を表します。
家族団欒の時間をいつも以上に
大切に過ごしてください。
 
 
実家や地元を離れている人は
電話したり、帰省したりするのもおすすめです。
 
 
2、何か育てる
 
お子様やペットちゃんとの時間を
大事にしたり、
お花やお野菜など育てる系のものを
スタートさせるのも◎。
 
 
3、バストケア
 
日常のお手入れにプラスワンして
蟹座の支配部位であるバストのケアを
入れてみてください!
 
新しいランジェリーを新調するのも
いいですよ。
 
 
4、キッチンのお掃除
 
キッチン周りが蟹座支配する場所です。
特に冷蔵庫の中は潜在意識です。
 
賞味期限切れた調味料や
忘れられたお野菜などないか
よーくみてみて!
 
 
5、内観する
 
蟹座の期間は感情のアップダウンが
あります。
起伏が激しくなりやすい時なので
自分と繋がる時間を取るのがおすすめです!
 
瞑想やノート講座は絶対おすすめだよチュー
下記をチェックしてね!
 
 
6、仲間と未来を語り合う
 
心の通いあう仲間と
自分の行きたい未来について語り合いましょう!
 
未来について語り合うのがキーワード!
なんといっても11ハウスの新月ですからね!
 
 
 
7つ目は、、
 
 
今日アップするYouTubeの「おまけ」で
お伝えしてまーす爆  笑キラキラ
 
今日の夕方には、、アップできるよ!!
 
 
 
蟹座新月のブログについては
こちらもみてね
蟹座新月の星読み
 
 
蟹座新月から1ヶ月を
自分の才能を爆発させる時間にしませんか?
 
魂の願いが刻まれている
龍頭図セッション付きのプログラムですベル
 
 
 
自分の魂の願いに気づける
星に愛されるノート講座のミニバージョンを
公式LINEでご案内しています笑い


ぜひ、ご登録くださーい!!
音声プログラムは蟹座新月から始まりますチュー

公式LINEはこちら↓

 
 
 
 
 

 

 

新月満月の瞑想会
 

蟹座新月スタートのメンバー募集ですラブラブベル

 

 

 

メンバーさんには

11月に行う

宇宙感覚を開くリトリート

特別価格でご招待ハートのバルーン

 

このチャンス見逃さないでね照れ

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ