私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

 

ただいま

3ヶ月間のノート講座を

無料相談会を募集中キラキラ

お申し込みは明日まで!!
 

 

5月31日まで受付中ですハート

 

image

 

星もわかるようになって

自分を開花するノート術のスキルも身につく虹

 

 

マンツーマンコース

講座型コースと選べます✨

 

 

 

期間中は内観リトリートもあるよ!

 

こちらのブログを見てね❤︎

 

詳細はこちら↓

 

 

公式ラインのご登録の方に

プレゼント配布中ですプレゼント

こちらをポチっとしてね音譜

 
 
今日は
こちらのノート講座でもやってる
朝のマインドセットの話飛び出すハート

 

 

朝のマインドセットって

めちゃくちゃ大切だと感じてます

 

 

 

人にもよるとは思いますが、

脳科学的にも

朝時間はものすごく重要!

 

 

私自身も

夜はいくら考えても

アイデアが出てこなかったり

ブログをかく時間も2倍になります!

(実験してみわかりましたw)

 

 

効率が悪すギル、、、ガーン

 

 

 

そして何よりも

 

理由もない不安に引っ張られる夜もありますガーン

 

 

できるかな、、

(やらんとわからんしw)

 

 

やって意味あるのかなー

(正解探しw)

 

 

失敗したら恥ずかしいよなー

(誰がみてるんだ?)

 

 

と自分軸とズレズレになるんです!!!

 

 

 

「未雪さんも、そんな風に思うんですね?」

と講座生さんからお声掛けいただくのですが

 

 

 

そうです、なります!

喜んでなりますよーーーニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分と繋がる時間を大切にしてます!!

 

 

 

ノートを書く時間をとって

 

自分のPolaris(北極星)を確かめるんですチュー

 

 

 

imageimage

 

 

そして月を感じれば感じるほどに

揺れる自分の感情にも

「愛おしい〜」って思ってますチュー飛び出すハート


月や星にいっぱい助けてもらってるんですよ笑

 

 

感謝感謝ベル

 

 

 

 

 

あ、話が逸れてしまいましたが、、爆  笑

 

 

 

朝の時間の

脳の動きの効率の良さを感じるようになり

朝にお仕事をすることも多いんですが、、

 

 

(もちろん清々しさもあるけど)

 

 

 

朝のマインドセットの

威力も「もの凄いなー」と感じています!!

 

 

 

 

 

講座生さんにはこんな感じで

毎朝アファメーションを送っています!

 



 

 

 

 

 

朝のアファメーションって

すごーーく単純だけど

半端ない威力なんですよ!!!

 

 

 

1週間で変化がわかるよ!

 

image

 

「言霊の力」を皆さんもご存知ですね。

 

 

 

ズル休みしようとして仮病使ったら

本当に風邪引いたって経験はないですか??w

 

 

 

 

双子座木星期は言霊の力が

さらに強まります!!!

 

 

 

ポイントは

自分にしっくりくる言葉かどうかです

 

 

 

 

全然入ってこないような

心がピクンと反応しない言葉はNG

 

 

 

なので、私も毎朝講座生さんに送るけど

講座生さんには

「自分の好きな感じにアレンジしてくださいね〜」と

伝えてありますハート

 

 

 

心がピクンピクンって反応する

アファメーションキラキラをぜひやってみてね!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして
天赦日の本日より募集スタートダイヤモンド
 
image
 
新月満月の瞑想会の
双子座新月期スタートの枠を
募集しまーすキラキラ
 
 
外側の情報が多くなる双子座木星期に
自分としっかり繋がる
大切な時間。
 
 
ゆかりさんのマインドフルネ瞑想は
ものすごく簡単なので
ズボラでめんどくさがりや
あわてんぼうの私でもできるのウインクラブラブ
 
 
ぜひ、このチャンスに参加してみてねダイヤモンド


 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 
 

 

このサイン来てたらチャンスいて座