私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

お申込み終了しました✨

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ
 

12月13日は射手座新月キラキラ

飛躍やステージアップを

したいあなたは

射手座新月エネルギーに乗っかろーーハート

 

 

YouTubeもアップしたので

よかったらこちらも

チェックしてねベル

 

 

 

冬至のエネルギーと射手座新月のパワーは

リンクしてますラブラブ

こちらのブログも併せて読んでねラブラブ

冬至【理想の人生を生きる】

 

 

 

 公式LINEでは

星の流れや先行の特別なご案内を

お送りしてます!

ご質問などあれば、こちらからニコニコ

↓↓↓

 

 

 

2024年を最高の1年にするために必須の力


星のセルフブランディングの講座生さん
とのコンサルも残りわずか、、、



半年間一緒に進んで

色々な気づきが、、、



2回目の時に

10年分の未来年表も作りましたが、



セッションの回数を重ねて

自分を深く知れば知るほど、

行きたい未来も変化するモノです。



 
自分の夢や理想が
魂からの願いなのか、


それとも
無意識のうちに
常識の枠内で作られた願いなのか


見えてくるんですよね照れ



星ってホントにすごいよラブ



 
来年は激動期に入りますニコニコ


今年よりもぐんぐん解体作業が進み

新しい枠組が組み立てられていきます。



大切なのは


何を選択するか


です。


自分で選ぶ
選択力が必要な時代ウインク



選ぶ基準は明確になっていますか??



2024年も
あなたにとっての
最高の1年を迎えるために、

ラストスパート

走り抜けて下さいね照れ




 

 
 
 
 

 
 

星読みセッションを受けたーいというかたは

公式LINEへドキドキ

 

 

公式LINEからは

YouTubeアップのお知らせや

星の流れや先行の特別なご案内を

お送りしてます!

お友達になってねちゅー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

冬至にリアルイベントやりますハート

 

 

 

 

 

 

 

新しいステージへの飛躍を感じられる

冬至図キラキラ

 

 

 

 

この図を見てるとわかるけど

もう「飛躍」ですよねキラキラ

 

 

リアルで

飛躍のエネルギーを感じられる場所で開催しますニコニコキラキラ

 

 

めぐみさんのハーブティーで身体を整えて

肉体や心をバージョンアップしていきます!

 

 

 

魂の成長と肉体のズレの調律をして

冬至から春分の

現実創造を加速して行きましょうラブ

 

 

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン