私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

 

 

◇星に愛されるノート講座
 詳細はノート講座サイト

 →募集終了
 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇星のセルフブランディング講座
 詳細はセルフブランディングの詳細
 →満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 詳細は時間術講座のサイト
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→9月25日〜10月1日
 

 

昨日は両家の両親を招待して

敬老の日の感謝の食事会を開きました!

 




孫からおじいちゃんおばあちゃんへの

「好きなところ3つ」を発表ウインク 



 

美味しいものをみんなで食べる

何気ないひとときを過ごしましたウインク

 

 





両家の両親が元気なうちに

少しリッチな場所へ行き

みんなでくつろぎたいなーと

思ってた夢



小さいけどとっておきの夢が

叶いました照れ

感慨深い。

 

 

 

 

 

 

今、こうして

やりたいことを

すぐに叶えられる自分になった理由は

 

 

 

お金の知識が身についた

 

 

好きなことを仕事にできた

 

 

自分が満たされるようになった

 

 

時間の尊さを強く感じるようになった

 

 

この4つが大きいと

思っています。




3年前は、

選択肢が狭くて

心から「あーーよかったー」と

思えるようなことを

できていませんでしたチーン

 

 

 

 

その頃の私は

「普通が幸せ」と思い込んでる

至って普通の子育てママ。

 

 

何の取り柄もないし

特に秀でた才能も美貌もないし

 

 

そんな私が好きな事で生きていくには



めちゃくちゃ努力しなくては

特別な存在には

なれないって思い込んでました。

 

 

 

 

 

なので

 

 

 


好きなことを仕事にするのは

欲張りなこと

 だと思い込んでいたし、

 

 

獣道を走る覚悟がないと

好きなように生きられないと

思ってましたニヤニヤ

 

 

でも

 

 

今振り返ると

そうやって自分に言い聞かせて

チャレンジしないことを

正当化していただけ。

 

→この行為は火星が拗れる行為です、気をつけて!

 

 

 


その私を大きくうごしたのは

 

風の時代の到来です!


 



時代が変わっていくなら

新しい事にもチャレンジしやすい!


宇宙や星が応援してくれるなら

無敵じゃないか!



って、もうワクワクしかなくて

とにかく猛烈に進みましたチュー




 

私はもっとできるはず!お願い

 

 

もっと好きなことを仕事にして生きたい!チュー

 

 

 

と言う蓋をしていた気持ちを

ガソリンにして、

星の流れを追い風にする‼️




って決めたんです‼️




そうやって進みだし、今、感じる事は

怖がらずに進化して行くモノに

宇宙は優しくて

思ってもみないギフトをもたらします。




あの時『決める』事をした自分に

バンザイ🙌🏻っていつも思うチュー


 


 

だから


伝えたいんです‼️


 

 

時代が大きく大きく動いていく今こそ

チャンスなんです‼️

 


 

星の流れを俯瞰して傍観者に

なるのではなく、



自ら飛び込んで追い風にして下さい‼️

 

 



ほんとにあっという間に変化しますおねがい




ここから3年の星の流れを知りたいあなた!!

 

10月15日天秤座新月に

スペシャルライブ

ぜひぜひ来てくださーい!

 


今こそチャンスな理由がわかるよスター

 

image

 

 

公式ラインのご登録で

無料で参加いただける

スペシャルライブ企画

 ↓↓↓

 


 

 

 

 

 

まずは星と仲良くなる

オンラインサロンにきてな✨

 

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

ご質問などは

こちらの公式LINEから聞いてねラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位

 

2位 

 

 

 

3位 

 


キラキラ