私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

 

 

◇星に愛されるノート講座
 →募集終了

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→9/18~9/24
 

 

 

乙女座新月ブログ

 

 

 

 

秋分はここから3カ月の

予想図、見取り図!

 

 

指針を見つけて

あなたが未来を創るヒントにしてください宝石赤

 

 

いくつか天空図から

ポイントをお伝えしますね!

 

 

 

秋分からの3カ月は

天秤座に太陽が入る

新しいシーズンの始まり。

 

 

◇太陽は7ハウス

アセンダントが水瓶座

 

人との関わり方

社交性

 

がキーポイントになります。

誰かと話す事で

自分が自分で創ってる「枠」を発見しますよ!

 

 

 

◇地と風のエレメントが多い天空図

 

理性と客観性に

意識を向けて向てくださいキラキラ

 

冷静に物事や

自分の心の動きを見ていきましょう。

 

 

 

◇金星がDCに乗ってる

 

相手への愛の渡し方

 

あなたにとっての「愛のかたち」を

再確認できる時です。

 

 

現状はどんなふうに渡してるかな?

など振り返ってみるのも

イイかもしれないですね!

 

 

※振り返りは反省だけに終わらせず

どうやったら愛を渡せるかな?に繋げてね!

 

 

 

◇太陽と土星が150度

 

交わらない

理解できない事に成長の種

 

 

アセンダント水瓶座の副支配星の土星が

1ハウスに滞在し太陽と手を組んでいます。

 

1ハウス天体は強めに出ます。

 

 

自分の正義と相手の正義が

交わらない事でモヤモヤが起こる事も。

 

 

 

「全然わかってもらえない」と

嘆くのではなく

自分にはない世界を見せてくれてる相手なのだと

「目いっぱいよろこんで照れ

 

 

↑↑↑

ココは成長ポイントになるよキラキラ

 

 

 

 

秋分は冬至への橋渡しです!

 

 

冬至はジャンプするような

星の流れも出てきます。

 

 

 

 

今は

華やかさはないけど

逃げないで立ち向かうと

あなただけのお宝が見つかるような時間です

 

 

 

 

 

 

運気上昇や人生に変化して成長する人は

春分、夏至、秋分、冬至を

うまーーーーく活用してるよラブ

 

 

 

あなたも

ぜひ、秋分のエネルギーを受け取って

自分色で成長させていってね照れ

 

 

 

そして星

 

 

9月23日土曜日

秋分の夜20時から

秋分のインスタライブをしますリボン

 

9月23日土曜日秋分の日星
夜20時~


秋分のインスタライブ
~2023年、残り100日何する?~

 

をやりまーすリボン

 

 

・秋分のエネルギとは?

・秋分から3カ月の過ごし方

などお話すします!


秋分の前日から年末まで

ちょうど100日になりますキラキラ

もしよかったら

「私こんな事やりまーす」

コメントでシェアしてもらえると嬉しいですラブラブ

 

 

ぜひ見に来てねーラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

みゆきと一緒に

しなやかな自分軸を創りたい方は

ぜひオンラインサロンに来てねーおねがい飛び出すハート

 

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

ご質問などは

こちらの公式LINEから聞いてねラブラブ

 ↓↓↓

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位 チャンスを味方につける人
 

2位 感覚派の人ほど星で人生が変わる

 

3位 2024年を活かすための9月~12月の動き方