私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

昨日は月に1回の

夜のオンラインサロンの日でした〜!!

 

 

 

双子座木星期のお話をして

ハウス別にそれぞれの幸運になるポイントを

お伝えしていきました飛び出すハート

 

 



 

 

この双子座木星期には

注意点もあるのですが、、、

 

 

 

何かというと

 

 

 

火星がノーアスペクトなんですニヤニヤ

 

 

 

頭でっかちになると行動ができなくなるネガティブアセアセ

 

 

 

結構大事なポイントなので

その注意点を克服できるワークをやりました炎

 

 

image

 

ここで

双子座木星期について

少し掘り下げます、、、

 

 

風の星座の3トリオ

 

 

双子座、天秤座、水瓶座

 

 

この3つは頭の回転が速く

機転が効くサインです。

 

理論的で、頭のいいサイン!

学校の成績がいいとかじゃなく、地頭がいいダイヤモンド

 

 



木星が双子に入ると

世の中のムードが

自分で考えて自分で

動けムードが高まります。

 

 

 

新入社員が先輩に

「私次何やったらいいですか?」と

質問するのではなく、

「自分で次に何したらいいかを考えて動こうよ」

みたいな。ね。

よくありますよね、この光景。

 

 

 

自分自身の思考力、

対応力を鍛えていくのが

双子座木星期。

 

 

 

そこで、苦しむのが

 

 

「絶対間違えないようにしないとアセアセ

 

 

と思って正解だけ選ぶぞ〜

とガチガチで進もうとすると

全く行動ができなくなる。

 

 

新入社員だって

初めは知らないことだらけで

最初っから全部できるわけじゃないですよね。

 

 

 

この時期は

 

 

体験してみる

実験してみる

試してみる

行ってみる

 

 

 

みるみるみるみる

 

です

 

 

どっぷり浸かろうとしないでいい

 

 

 

 

みるみるみるみる

 

です

 

 

困ったら

 

 

みるみるみるみる

 

を思い出してください照れ気づき

 

 

 

 

くどいですねデレデレw

 

 

YouTubeも

忘れずにチェックしてねキラキラ

 

 

 

 

こちらの講座もぜひ

来てね!!

 

 

3ヶ月間のノート講座をもうすぐ募集しまーすキラキラ

 

講座の中で内観リトリートも開催します音譜
 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座