私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチング×ノートで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

お申込み終了しました✨

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座
→詳細は星読みコーチング講座サイト

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 
12月27日蟹座満月🌕の夜
読書会開催プレゼント

ぜひ参加してね〜クラッカー
詳細はこちら



12月22日は冬至

 

太陽が山羊座入りタイミングです。

今回のキープラネットとなる

火星炎

 

 

今日の星に愛されるノート講座で

水星と火星についての回でしたラブラブ

 






水星と火星は外に向かう力です。

 

 

 

水星はコミュニケーション能力

とも言われいますが

 

私は能力や才能を見る時に

とても大切にしている天体です

 

 

 

 

あなたは自分の才能を自覚していますか?

 



 

私が以前考えた才能とは

 

 

飛び抜けて

何かができる

 

めちゃくちゃ賢い

 

容姿端麗でずば抜けて美しい

 

話が天才的に面白い

 

というような

わかりやすいものだと思ってました。

 

 

なので自分は大した才能はないから

愛嬌だけはよくしなきゃ

と、

 

 

人に合わせることを

長いこと必死にやってきた

気がします。

 

 

別にそれがそんなに苦痛でもないし

それなりに楽しいし、、、照れ

と思ってたんですよね。

 

 


 

だからそこそこの人生だった。

 

 

 

そこそこ幸せだし、

そこそこ楽しいし照れ

 

 

 

でも星を見るようになって

私って素晴らしい能力を

持ってるんじゃない⁉️目


と感じるようになって


怖いと感じる一歩も

踏み出せるようになりました音符

 

 


私の人生こんなもんじゃなーいチュー

って声が身体から鳴り響いたんです‼️



星からのメッセージって

ホントに力強いよちゅー




 

そこから

星に愛されるスイッチが

入ったんですラブ


 

 
水星や火星を使って
外側と繋がるようになったからドキドキ



自分の能力って
外側と繋がって初めて
『これが能力だったんだ』ガーン
って気づくもの。



そして、能力を磨き続けることで
才能が輝き始めますドキドキ


自分が思ってもみない所が
才能だったりするんですお願い



自分が持ってる力を
ブレーキをかけずに出せるようになると
エネルギーがパワフルに回るようになり
なぜか星に味方されて
人生が加速するんですお願い




『加速してる』ってサイン
シンクロ引き寄せが立て続けに起こるのできっとわかりますよ照れ


講座生さんのメッセージおねがい





そこそこの人生を生きてる
あなた!!



自分の星にブレーキをかけずに
ちょっと怖いと感じる一歩も踏み出してねアップ



星読みセッションを受けたーいというかたは

公式LINEへドキドキ

 


お友達になってねちゅー

↓↓↓

 

 


 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

明日締め切り

だよお願い

 ↓↓↓

冬至にリアルイベントやりますハート

 

 

 

 

 

 

 

新しいステージへの飛躍を感じられる

冬至図キラキラ

 

 

 

リアルで

飛躍のエネルギーを感じられる場所で

開催しますニコニコキラキラ

 

 

めぐみさんのハーブティーで身体を整えて

肉体や心をバージョンアップしていきます!

 

 

魂の成長と肉体のズレの調律をして

冬至から春分の

現実創造を加速して行きましょうラブ

 

お申込みはこちらに

メッセージ下さいね

↓↓↓

 

 


 

 

 

ふんわりリボン人気の記事ふんわりリボン