私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

 


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

本日は射手座満月🌝

 

 

牡牛座の新月に引き続き

おめでたい波動に満ちた天空図キラキラ

 

 

今回の射手座満月の波動に共鳴できると

人生のステージアップは間違いない笑い

 

 

そのために必要なもの!

 

 

それは

 

 

あなた自身の

「冒険するぞーーー飛び出すハート」という

ワクワクなマインドです!!

 

 

 

人生はアドベンチャーだよ!

どんどん次の世界を見て知って体験してもいいんです!

 

 

この射手座新月のテーマ曲は

こちらなので

まだの方はチェックしてね星

 

 

 

 

そんなアドベンチャー波動満載な

射手座満月の日に

夜20時から

 

3ヶ月間のノート講座を

無料相談会を募集しまーすキラキラ

 

 

公式ラインはこちらからおねがい

 

 

 

 

 

あなたはどのくらい

自分の人生を楽しんでますか?

 

 

 

約5年前の私は

自分の人生を楽しんでる

と思っていましたてへぺろw

 

 

いや、

思い込むようにしていましたニヤニヤ

 

 

 

今、振り返れば

それが『楽しんでるつもりになってた』

んだな、ってわかる。

 

 

 

なぜかと言うと

 

 

 

やりたい事があっても我慢するのが普通。

→現実は甘くない。

 

 

夢を描く時は叶いそうなモノ、

もしくは生まれ変わらないと叶えられない

くらいぶっ飛んだモノ、

しか書かない。

→叶っても叶わなくても自分を肯定する為

 

 

 

やりたい事や好きな事が曖昧。

→自分の事、よくわかってないw

 

 

 

 

だけど自分では

そこそこ幸せだしイイやーって

感じでしたニコニコ

 

 

 

 

でも今は

心から楽しい事や

好きな事が日常にいっぱいになりましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに感謝が溢れるラブって

こんな気持ちなんだな、を日々更新中ラブラブ

 

 

 

そうなれたのは

1番に

【自分と深く繋がれた事】がとっても

大きかったように思います。

 

 

いつもノートで自分と向き合って、

 

私はどんな思い込みを持っている?

 

私の好きや心地よいはどんな事かな?

 

 

と丁寧に自分を見ていました!

 

 

セッションをしていて感じるのですが、

人って

表面上の課題に惑わされて

本質的な課題に辿り着けてない事が

多くあります。

 

 

 

例えば、、

 

 

 

パートナシップが上手くいかない

 

 

なかなか収入がアップしない

 

 

など、悩んでいたとします。

 

 

 

そのお悩みを解決しようと

 

 

パートナーシップの問題解決法

とか

お金のブロッグを壊す方法

とかを学んでみる。

 

 

 

でも、

 

そのお悩みの裏側には実は

 

 

 

 

自分の事を愛せていない。

 

 

自分には価値がない。

 

 

と言う本質的な思い込みがある場合が多い。

 

 

 

 

そこに気づいて、変えない限りは

 

一時は良くなっても

少し時間が経つと元にも戻ってしまいます。

 

 

image

 

本質的なとこまで

辿り着くにはノートで内観していくのが

最強なんですドキドキ

 

 

なぜかと言うと

 

いつでもどこでも

自分で内観出来るように

なるから

 

 

ブレてもまた戻ってコレる!

 

 

 

 

人生は決断の連続です。

 

 

迷わないなんて【無い

 

 

 

 

迷ったら

戻れる力を

つけたらいいんですドキドキ

 

 

 

 

この力がつくと

怖いモノはないよねキラキラ

 

 

 

そんな風に自分の軸を育みながら

星からのめぐみをうけて

愛される自分になる講座を創りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

カリキュラムはこんな感じラブラブ

 

 

 

 

 

 

自分との絆を強くすると

 

パートナーシップや

お金の問題

お仕事の事

など

一つに限らずどんどん好転していきます!

 

 

 

 

ノートと天体をつかって

自分と繋がる

 

 

自分と繋がりながら

 星に愛される自分になっちゃう講座ですキラキラ

 

 

 

 

楽しい事を仕事にしたいけど

すぐにくじけてしまう。。

 

 

自分の在り方がぶれやすい。。

 

 

夢や理想を描くのが苦手。。

 

 

もっと自分を信じて進めるようになりたい!

 

 

と感じてるならぜひぜひ来てね爆  笑

 

 

 

星に詳しくない人でも

全然参加していただける講座なので

安心してねラブラブ

 

 

 

星の力を徹底的に高めるもの

↓↓

自分の力を最大限に発揮するラブラブ

なのです

 

 

この本の内容を

もっともっと深めた継続講座になりますキラキラ

 

 

 

 

星に愛される人を

もっともっと増やしたいと言う気持ちから

advanceコースは

この講座をお仕事にして行ける内容も創りましたおねがい

 

 

 

ご興味頂けた方には

プチ相談会で内容をお話ししますねラブ

 

 

 

本日より

プチ相談会(30分)の募集を

スタートします!!

 

こちらを見てね♡

 

 

 

 

 

 

プチ相談会のお申し込み方法は

下記公式LINEより

【プチ相談会】とメッセージ下さいキラキラ
 

 

 

 

 

ノート関連の記事キラキラ