私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7月31日〜8月6日

 

 

先日

気づいた事なんですが、、、

 

 

 

私、

 

 

星や

自分の事業の新しいチャレンジを


「お仕事」って


認識がないんだな、、

って気づきがあったんですキョロキョロ

 

 

 

 

どんな感覚かって言うと

 

 

面白くて

それをやりたくなってしまう

 

 

その事について

色々考えたくなってしまう

 

 

ついつい

パソコンに座ると

そのページ開いて創ってる

 

 

って感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね、やってる事は

 

 

・ブログを書く

・新しい商品の内容をどう見せるかを考える

・内容の創りこみ(説明スライドなど)

・継続生さんのセッション資料作成

・オンラインサロンの原稿

 

 

みたいなこと、、、

 

 


こんなお客様の声を

もらえるとさらに夢中になっちゃうラブ



 

 

やってると夢中になってしまい

 

 

ついつい

 

子供のご飯を忘れる

洗濯機まわしたのに干すのを忘れる

トイレも我慢する

 

 

っていうのをやってしまうんです笑い泣き

 

 

 

 

 

この前は夜19時ごろのまで

集中してしまい、

「子供にお腹すいたー」って

怒られました笑い泣きごめん

 

 

 

あーーー仕事が終わらないって

感覚じゃなくて

 

 

あーーー面白かった

見たいな感覚ですチュー

 

 

 

でもふっと思い出すと

この感覚は起業の初期からでは

なかった気がします。

 

 

 

初期は

発信に必死でしたショボーンガーン

 

何を書いたらいいんだろう

 

ちゃんと伝わってるかな

 

次は何をすればいいんだろう

 

色々な発信の人の意見をリサーチしすぎて

正解がわからない

 

 

見たいな事が良くありましたチーンもやもや

 

 

 

当時は

好きな事で人に喜んでもらえるための

ベースづくりという名の筋トレみたいな気分で

「お仕事」感覚だったなーーと思います。

 

 

 

楽しい事をお仕事にびっくりマーク

好きな事でお仕事ってこれだびっくりマーク

 

 

みたいに

自分に言い聞かせてましたウインク

(それはそれで楽しかったけどねw)

 

image

image

 

昔の手帳w

 

 

 

 

でもいつからか、

 

ブログを書くことも通常モードになり…

 

クライアント様の星を見る事も

面白くてしかなくなり…

 

オンラインサロンは

お楽しみの場所(私にとっての♡)

になりました照れドキドキ

 

 

 

なぜ、そうなれたか振り返ってみると

 

 

いつも自分と繋がる事

してきたからだなーと思います。

 

image

 

 

自分と繋がる事を

 

ノートを使って

 

自己対話を繰り返し

内観して

【自分の在り方】を

決めていましたラブラブ

 

 

 

なので、

 

夢や理想に向かって進んでいるのに

今やってる事の意味が見いだせない、、、

って立ち止まりそうになった時も

 

 

 

自分の心に問いかけて

 

どうなりたかい、

そんな私ならどうあるのか

決めて進みだせていました。

 

 

 

 

 

そうやって歩みを進めて今があります。

 

image

 

 

image

 

 

自分と繋がるって最強だな…って思ってますラブラブ

 

 

なのでもうすぐ

私がこれまでやってきたノートで

自分と繋がる方法を網羅した継続講座をスタートさせようと思いますニコニコキラキラ

 


自分とうまく繋がれて

居ないかもって方に届けたくてドキドキ



 

自分と繋がりながら

 

星に愛される自分になっちゃう講座ですキラキラ

 

 



 

楽しい事を仕事にしたいけど

すぐにくじけてしまう。。

 

 

自分の在り方がぶれやすい。。

 

 

夢や理想を描くのが苦手。。

 

 

もっと自分を信じて進めるようになりたい!

 

 

と感じてるならぜひぜひ来てね爆  笑

 

 

 

星に詳しくない人でも

全然参加していただける講座なので

安心してくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星の力を徹底的に高めるもの

↓↓

自分の力を最大限に発揮するラブラブなのです

 

 

この本の内容を

もっともっと深めた継続講座になりますキラキラ

 

 

image

image

 

DAY1、月

自己肯定感を磨く

潜在能力の開花

安心の土台を作る

、、、

 

DAY2、金星

豊かさの器を作る

お金の引き寄せを知る

、、、

 

DAY3、水星

チャンスを掴む体質作り

伝えるから、伝わるコミュニケーション方法

、、、

 

 

火星、太陽、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星

 

 

とやっていきます。

 

 

 

 また詳しくブログに書いて行きますね照れ

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

image

 

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位 星読みで人生変わる人はこんな人⁉
 

2位 夢を叶える3つのステップ

 

3位 8月の最高の活かし方♡