私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7月31日〜8月6日

 

 

あなたは

自分の星を知る事はメリット

何だと思います??

 

 

 

運気の流れがわかること

 

 

自分の強みがわかること

 

 

金脈がわかること

 

 

適職がわかること

 

 

などなど色々ありますが、、、



私が一番に効果的に感じてるものは

 

 

「私にはできる」

 

「私ってすごい」

 

という

 

 

 

根拠のない自信が

身につくことです赤薔薇

 

 

 

よく成功者が言う

 

 

根拠のない自信っていう

 

 

 

あれのことですw

 

 

 

 

心理学の言葉で言うなら

自己効力感

 

 

 

 

根拠がなくても

「なんかできちゃうかもーーーピンクハート

って思えるやつですチュー

 

 

 

この自己効力感が高い人は

目標を達成しやすいとも言われています。

 

 

 

同時に

引き寄せも上手ですねおねがい

 

 

 

image

先日引き寄せたどら焼きw

どら焼きの話してたら

次の日にやってきたよドキドキ

 

 

 

 

なぜ自分の星を見る事と

関係してるかと言うと、、

 

 

 

自分の星を見ると

 

自分はそのままで

魅力がある事を

思い出してくるんです。

 

 

 

どっかで忘れるようになってるんですよねw

 

 

 

 

その魅力を

「全開に出せばいいだけなんだ」って気づき始める!!

 

 

 

それを感じられること

星読みで一番人生が変わる人!

 

 

 

星で自分はこんな人だから…

と言う表面的なところだけじゃなく

 

 

 

私はありのままで大丈夫!

 

私には何でもできる!

 

 

という気持ちになれると

 

人生が思い通りになって行きますチューキラキラ

 

 

 

 

ほんとだよーーーデレデレ

 

 

 

ほんとなんだよーーーデレデレ

 

 

 

なので

セッションを受けるときは

自分の資質を知るだけじゃなく

もっと奥の深い部分で受け取るようにしてね

 

 

 

自分への

「根拠のない自信」が

溢れ出るようになるよ虹

 

 

 

 

 

 

もっと自分と向き合う時間を作って

『直感に敏感に

直感と行動力を磨きたい!』

と言うあなた、、、!!

 

 

 

 

8月に星ノート講座を

開催しますチュー飛び出すハート

 

 

image

 

ドキドキ自分で自分を整える事が出来るようになる

ドキドキブレても落ちても、自分軸に戻る術が身につく

ドキドキ夢に確実に近づく

ドキドキ感情まかせの行動にならない

ドキドキ自分を信頼できるようになる

 

 

 

あなたがあなた自身で

自分を整えていく

一生使えるスキルですおねがい

 

 

 

8月に開催を予定していますウインク

 

また詳細を

blogでお知らせして行きますねびっくりマーク

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

 

 


リボン人気の記事リボン

夢を叶えるルーティンの在り方♡
 

この夏はご縁が変わる時

 

成功者の星、この2つのバランス

ドキドキ