私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7/24~7/30

 

 

 

 

【魂スイッチ】がオンしやすい8月

 

 

 

 

太陽が獅子座に入った今

自分の居心地の良い場所にかえってきて

元気いっぱいですデレデレ

 

 

image

 

 

 

太陽が固定宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の

真ん中に来るタイミングは

立春、立夏、立秋、立冬

にあたります。

 

 

そのタイミングは

 

宇宙からのエネルギーが降り注ぐ

ゲート

 

ブルズゲート

ライオンズゲート

イーグルズゲート

エンジェルズゲート

 

が開きます。

 

 

 

特に獅子座のど真ん中

【立秋】のライオンズゲートは

 

 

自分の魂が喜ぶ生き方へ

目覚めるキラキラ

 

 

という事がおきやすいラブラブ

 

 

 

 

だからこそこの8月は

 

 

思いきり楽しむ事

を最優先して下さい照れ

 

 

 

image

 

自分が楽しいなーと思う事です。

 

 

人と同じじゃなくて大丈夫だよ!

 

 

 

例えば、私は

夏は海より森林浴が好きだし

バーベキューも大勢より少人数が好きw

 

 

自分の好きな方を

最優先してくださいねキラキラ

 

image

 

今年は8月に2回満月もやってくるびっくりマーク

 

さらにさらに

 

2回目はスーパームーンですまじかるクラウン

 

※地球に近い位置で起こる満月

 

 

 

とっても高ぶりの多い8月になります。

 

 

感謝の気持ちも倍になるよ星

 

 

image

 

 

2023年8月は

 

ハートの鼓動を感じる事が

開運のキーワードになります飛び出すハート

 

 

そのためにも自分を

思う存分

楽しませることをやってねー乙女のトキメキ

 

 

自分にピュアな時間を増やすと

「魂の声」が聞こえてくるようになるからね!!

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いてる

8月1日火曜日

魂の使命を見つけるセッション

限定人数で募集しまーすチュー

 

 

 

公式LINEからは

先行募集するのでご興味ある方は

ご登録下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に星ノート講座を

開催しますチュー飛び出すハート

 

 

image

 

ドキドキ自分で自分を整える事が出来るようになる

ドキドキブレても落ちても、自分軸に戻る術が身につく

ドキドキ夢に確実に近づく

ドキドキ感情まかせの行動にならない

ドキドキ自分を信頼できるようになる

 

 

 

あなたがあなた自身で

自分を整えていく

一生使えるスキルですおねがい

 

 

 

8月に開催を予定していますウインク

 

また詳細を

blogでお知らせして行きますねびっくりマーク

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に星を楽しみましょ〜ドキドキ

オンラインサロンをスタートしてみませんか?

↓↓

 

自分と繋がる

オンラインサロンPolarisで

しなやかなぶれない自分軸を作ろうラブラブ

 

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

 

 


リボン人気の記事リボン

夢を叶えるルーティンの在り方♡
 

この夏はご縁が変わる時

 

成功者の星、この2つのバランス