私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7月31日〜8月6日

 

 

女性の社会進出が一般的になった今

 

 

何でも『自分で頑張らなきゃチュー

 

と甘え下手さんがとっても多いように

感じます。

 

 

みんなとっても

頑張り屋さんなんですよね。

 

 

 

普段からずーーーっと頑張ってると

 

 

甘えるって事が

もうわからなくなる、

怖くなる、

出来なくなってしまうんです、、。

 

 

 

 

↑この人達は甘える天才だけど口笛

 

 

 

でもね、

 

 

誰かに甘えてみるって

 

 

 

「ありがとう」って言う

チャンスが増える事なんです!

 

 

 

 

 

星のブランディング講座を

受けて下さってる

とてもかわいい頑張り屋さんのY様も

 

 

 

 

 

 

星の力をもっと活かすために

「甘えるのが課題」でしたキラキラ

 

 

 

第1回目のセッションで

とにかく次までに

 

「甘える」と言う宿題を出しました!

 

 

 

取り組むうちに、

 

 

 

「甘える」ではなく

「甘え」になってしまっていたと。。。

 

 

 

 

めっちゃ素晴らしい気づきじゃないですか??

以下、Y様からのメッセージ

 

 

 

 

 

そうなんです、

 

 

【望むのが苦手】

 

 

という事実が隠れていたんです。

 

 

 

 

※これは甘えるのが苦手な人が

誰もが【望むのが苦手】なわけではいです。

 

 

相手からどうみられるかを

気にしている人も居ますしね。。

 

 

 

 

 

実際にY様は

星のブランディング講座へ

飛び込んでくださったきっかけは

「自分の望みを明確にする」

だったんです。

 

 

image

 

意外と自分の望みが

クリアじゃない人って多いんです乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに私もそうだったから

とってもわかります爆  笑

 

 

 

夢やとかを叶えるとかも

とっても立派だけど、

 

 

 

その前に

自分の望みを明確にするって

もーーーーっと大事ですお願い

 

 

 

Y様からのメッセージ

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいハート

 

 

 

一個づつの気づきを大切にして

次に進んでいきましょうね

 

 

 

 

 

 

もし

「私も自分の夢や望みがクリアじゃないかも」

と言うあなた、、

 

 

 

もうすぐ募集予定の

こちらの講座もオススメですラブラブ

 

 

お問い合わせいただいてる

 

星に愛されるノート講座

 

もうすぐどんな内容か紹介しますねお願い

 

 

星に詳しくない人でも

全然参加していただける講座なので

安心してくださいラブラブ

 

 

 

星の力を徹底的に高めるものびっくりマーク

 

 

この本の内容を

もっともっと深めた継続講座になりますキラキラ

 

 

image

image

 

DAY1、月

自己肯定感を磨く

潜在能力の開花

安心の土台を作る

、、、

 

DAY2、金星

豊かさの器を作る

お金の引き寄せを知る

、、、

 

DAY3、水星

チャンスを掴む体質作り

伝えるから、伝わるコミュニケーション方法

、、、

 

 

火星、太陽、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星

 

 

とやっていきます。

 

 

 

 また詳しくブログに書いて行きますね照れ

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

image

 

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位 星読みで人生変わる人はこんな人⁉
 

2位 夢を叶える3つのステップ

 

3位 8月の最高の活かし方♡