私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→7月31日〜8月6日

 

 

今日は

8月のライオンズゲート中の

大開運日ですドキドキ

 

 

天赦日×一粒万倍日

 

 

お財布を購入

 

銀行口座を開設

 

新しい事のスタート日

 

などなどオススメですドキドキ

 

 

 

ただ土用期間中なので

お疲れの時はのんびりと

焦らずに進めてくださいね星

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに開運日の今日、私は

 

 

【魂の使命を見つけるセッション】の

レストラン予約をしまーす爆笑

 

 

その方々のネイタルチャートに

あった開運スポットをセレクトしましたキラキラ

 

 

めっちゃ楽しみ~チュードキドキ

 

 

 

 

 

 

開運日のアクションは何よりも

「心地よさ」を最優先させてくださいね

 

 

 

気持ちよく居るのが1番ウインク

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

あなたは

夢や理想を

めいっぱい想い描いてますか??

 

 

 

ほどほどな感じにしてない??

 

なんとなくなイメージでぼやけてたりしない?

 

image

 

もしくは、、、

 

 

今だってまあまあ幸せだし

もっと望んだらバチが当たる

 

 

 

高望みはしない

 

 

 

普通が一番幸せ

 

 

 

 

こんな風に思っていませんか??

 

 

 

 

何を隠そう

昔の私がそうでしたチュー

 

 

image

 

ずっとこの言葉を母から言われて

育ちました真顔キラキラ

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

夢や理想は思いっきりドカーンって

大きいモノを

描いて大丈夫なんですラブ

 

 

 

大きく描くと

 

叶わないのが怖くなるタイプの人

 

 

 や

 

 

夢や理想が

 

イマイチ描けないって方

 

 

もいらっしゃいます!

 

 

 

 

私もまさにこう言う↑タイプで、

勝手に自分で

夢をぼやっとさせてたんです。

 

 

 

でも星を知り

 

自分と向き合うことで

 

夢がクリアになりました。

 

 

 

 

資格を取れば、、

お金持ちになれば、、

フォロワーが増えれば、、

幸せになれるわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

自分の幸せは自分にしかわからない!

 

 

それを自分が知ってる事が

大切なんです!

 

image

 

星読みセッションをしてきて

自分の星をつかえるようになるのと同時に

 

 

 

自分への信頼度は

星に愛される条件だな…と実感しましたチュー

 

 

 

どれだけ自分が自分を

信頼してあげられるかが鍵ベル

 

 

 

 

天体の力を

十分に活かすために…

 

そして星に愛されるために…

 

 

自分と向き合い、とことん自分の本質向き合う。

ノートをつかい自分に問いかけていきます。

 

 

 

クローバーこんなこともしていきますクローバー

 

天体別過去振り返り

 

イメージン力を育てるワーク

 

天体熟成度に分けたステップ別ワーク

 

 

などなど、

10天体で100以上の質問

他にも色々…

 

 

 

天体に愛されたら

自動で自分の星をつかえるようになりますリボン

 

 

 

 

 

そして今回は

星に愛されるノート継続講座と別に

マスターコースも予定しております!

 

 

 

星に愛されることは

星を読めなくてもできるんですラブラブ

 

 

 

もっと星のロマンをや素晴らしさを

伝えていきたーい!!!

と日々考えていて…

 

image

 

 

 

別に星読み師さんを増やしたいわけじゃなく

星に愛される人を増やしたいのです

 

 

 

なぜかというと…

 

 

 

幸せな人が増えるからお願いピンク薔薇

 

 

 

間違いなく幸せになるからお願いピンク薔薇

 

 

 

 

エネルギーが上がるからお願いピンク薔薇

 

 

 

 

 

マスターコースを受けて頂くと

星に愛されるノート講座を受講後に

ご自身で開講して頂けます。

 

 

 

資料や講座の流れ、

セッションの心得なども

学んで頂ける内容のマスター講座ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

講座は

9月の乙女座新月頃のスタートです。

『星に愛されるノートの継続講座』

 

 

募集は8月の獅子座新月を予定してまーすラブラブ

 

 

 

 

また詳細を

blogでお知らせして行きますねびっくりマーク

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

 

 


リボン人気の記事リボン

夢を叶えるルーティンの在り方♡
 

この夏はご縁が変わる時

 

成功者の星、この2つのバランス

ドキドキ