私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris

 

 

 

◇星読みコーチング講座
 6カ月、3カ月継続講座→
満席御礼

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム→現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

◇今週の占い→8/14〜8/20

 

 

獅子座の新月のblogも観てね

 

 

 

 

獅子座新月からの5日間

(8/20まで)

【才能を見つけるワーク】

無料プレゼント開催中プレゼントキラキラ

 

 

 

 

【プレゼント内容プレゼント

 

公式LINEにご登録頂いたお客様へ

 

才能を見つける

太陽ワークのPDF

   &

説明動画をプレゼント

 

【プレゼントの受け取り方】

 

①公式LINEのご登録

 

※既にご登録いただいてる方も

 ぜひぜひ受け取ってねハート

 

②「才能ワーク」とメッセージ下さいプレゼント

 

 

 

順番に動画とPDFをお送りしますねスター

 

公式ラインはこちらからおねがい

 

 

 

 

 

 

天体でノートワークする事の良さって何?


 

私が最初にノートを書き出したきっかけは

新月の願い事からでした。

 

 

 

そう思うと

ノートとのご縁を結んでくれたのは

星だったのかもしれません。

 

image

 

願い事を書く事に夢中でした、、おねがい

 

 

それから

 

「書く」

 

という行為が楽しくなり

ノートワークにはまって行きました。

 

image

 

 

でも、

あまりルールがありすぎると

「正しく書く」ことに意識が行ってしまうタイプで

 

 

楽しく続けられなくなってしまうんです。

(私の場合w)

 

 

 

「この書き方であってるのかな?キョロキョロ?」

 

 

みたいにねキョロキョロ

 

 

 

 

本来は

 

ノートを書く事で

自分の本当の気持ちに気づく

 

内観する事が目的なのに

 

 

 

正しい事をやる事が

目的になっちゃう。。。

 

 

 

 

目的がすり替わってしまうんです。

 

 

 

image

 

 

 

本来、ノートを書く事のゴールは

 

 

自分の感情に気づくこと。

 

自分の思い込みに気づくこと。

 

自分の本音に気づくこと。

 

 

その気づきを得て

 

自分がどうしたいかを

 

決める事。

 

 

です。

 

image

 

 

ただただキレイに正しく書いても意味はなくて…。

 

時にはイラストになったり

グルグルの渦巻きになったり

しても大丈夫。

 

私はマステやシールも好きだったから

張って楽しむ事もやったりやらなかったり。

そのときの気分で堪能してました口笛

 

 

 

そして、

そんな風に

ふわふわノートしてるうちに

自分で天体ワークを

考えてやるようになりましたハート

 

 

 

「今日は金星ワークしよっと照れ

 

「今夜は火星にしよーーーーニコニコ

 

みたいに天体とワークを

繋ぎ合わせてやるんですキラキラ

 

 

 

 

天体でワークする事の何がいいって、、、

 

 

 

 

楽しい!

 

 

なんかワクワクする!

 

 

星が育まれる!

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

結果運が良くなる

 

image

 

 

これを波動やエネルギーの視点で見ると

 

 

 

 

カンタンで楽ちんで

楽しいなーーー

 

と言う気持ちでやってるから

エネルギーが軽くなります。

そして波動も高い状態!!

 

 

 

 

その状態で普段からいると

 

それにふさわしいモノや情報が

引き寄せられて

 

 

カンタンで楽しいなー

という状況が

現実に拡がって行くハート

 

 

 

「なぜか幸せだな、私ハート

 

 

 

になるんですチュー

 

 

 

 

【何かあるから幸せ】

 

 

じゃなくて

 

 

【何もなくても幸せ】



になる。



何も無くても幸せを体感出来たら

星に愛されてる証拠だよベル

 

 

 

 

今のあなたはどうかな?チェックしてみてねウインク

 

 

 

自分軸を育てる
星に愛されるノート講座ベル

 

 

自分と繋がる方法をノートをつかってやる

継続講座をスタートさせようと思いますハート

 

 

自分と繋がりながら

 星に愛される自分になっちゃう講座ですキラキラ

 

 

 

 

楽しい事を仕事にしたいけど

すぐにくじけてしまう。。

 

 

自分の在り方がぶれやすい。。

 

 

夢や理想を描くのが苦手。。

 

 

もっと自分を信じて進めるようになりたい!

 

 

と感じてるならぜひぜひ来てね爆  笑

 

 

 

星に詳しくない人でも

全然参加していただける講座なので

安心してねラブラブ

 

 

 

星の力を徹底的に高めるもの

↓↓

自分の力を最大限に発揮するラブラブ

なのです

 

 

この本の内容を

もっともっと深めた継続講座になりますキラキラ

 

 

image

image

 

DAY1、月

自己肯定感を磨く

潜在能力の開花

安心の土台を作る

、、、

 

DAY2、金星

豊かさの器を作る

お金の引き寄せを知る

、、、

 

DAY3、水星

チャンスを掴む体質作り

伝えるから、伝わるコミュニケーション方法

、、、

 

 

火星、太陽、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星…

 

 

10天体進めていきます。

 

詳しくはこちら

 

 

 

image

 

 

ご興味のある方は

公式ラインにご登録してねおねがい

 

 

 

 

新しいランキングになりました~リボン

 

↓↓


NEW人気の記事NEW


1位 星読みで人生変わる人はこんな人⁉
 

2位 夢を叶える3つのステップ

 

3位 8月の最高の活かし方♡