私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

明日、5月23日は射手座の満月キラキラ

 

 

今回の満月は

「運命の道が開かれていく」ときです。

 

 

 

そのための終わりがきます。

 

 

 

でもね

 

 

決して怖く捉えないで欲しいので

今日はぜひ、

この時期に頭の中に流して欲しい曲を

お伝えしますねニコニコ

 

 

 

ドラゴンボールの

「摩訶不思議アドベンチャー」ですキラキラ





 

このフレーズが大事!!

 

 

「この世はでっかい宝島 

 そうさ、今こそ

 アドベンチャー」

 

 

まさにアドベンチャーのような

道が開かれて行く虹

 

 

 

なので、

何かが終わることを

恐れないで!って伝えたくてお願い

 

 

 

 

ちょっとここで私事の話ですが、、

 

 

私がもう一つのお仕事でやってる

美容院(母のお店)の場所で

昨年末、立ち退きの話があり

お店を移転することになりました。

 

 

 

私が4歳の時からなので

約40年続けてきたお店を移動。

今のお店での営業は

5月26日まで飛び出すハート

(双子座木星期がスタートする日まで)

 

 

 

母は77歳だけど

「お客様が来てくれる限り

 まだお仕事は続けていきたい!」

ということで

新しいお店をオープンさせるのですが、、、

 

 

 

やはり初めての自分のサロンで

40年やってきた場所を離れるのは

寂しいみたいで泣くうさぎ

 

 

 

そりゃそうですよね、、

 

 

 

私は43年間しか生きていないから

まだまだわからない世界です、、

 

 


だからドキドキ

ちょっとでも元気になって欲しくて


 

母に

ドラゴンボールの曲を聞かせていますチューw

 

 

「お母さん。この世は宝島で

 アドベンチャーだよ!!!」

と。

 

 

 

「知っとるわ」

 

 

 

そりゃそうだ、お母さんは知ってますよね〜笑い泣きw

40年間、続けてきたんだもんねw

 

 

 

少しでも元気になってくれたら

嬉しいけど、、ゲラゲラ

 

母からしたらウザイ娘のアドバイスだとは

思いますがw

 

 

 

ちなみに、このブログを始めたきっかけも

美容院の紹介のつもりだったんです笑い泣き

一番初めのブログがこちら

 

 

いつの間にか星読みになってました爆  笑w

 

 

 

 

 

でね、何が伝えたいかというと

 

 

 

終わりがきても受け入れて

「次の世界を見る」

「アドベンチャー」と思って

楽しむ気持ちを持つ

 

 

 

今回の射手座満月は

この気持ちがものすごーく大事ですよキラキラ

 

 

射手座満月のYouTubeもアップしたので

ぜひ、みてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

射手座満月の夜20時から

 

3ヶ月間のノート講座を

無料相談会を募集しまーすキラキラ

 

講座の中で内観リトリートも開催します音譜
 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 

見てね〜〜〜音譜

 

 

このサイン来てたらチャンスいて座