私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とモンモンのあなたへ♡

星をつかって360度全方向の自由を
手にれた水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

 

今日の8時15分に木星が双子座へ入ります!
 
その時の天空図がこちら

 

とうとう来ましたねーチュー

 

YouTubeで「保存版」として出してるので
ぜひチェックしてくださいハートのバルーン

こちら↓

双子座木星期「幸運を掴む」

 

 

 

双子という特性や

この天空図を見て共通して言える

大きなテーマは

 

 

人との関わり方の

変化が起きる

 

 

 

3つの項目に

分けて説明しますね!

 

 

 

1、関わる人の変化

双子座はコミュニケーションのサインです。

他者や情報との関わりの中で

自分を成長させていきます。

 

今回の天空図でも

春分の天空図でも

これから訪れる夏至の天空図でも

7ハウスに冥王星がいるんです。

 

 

これまで仲良くしていた人と

距離ができたり

環境を変えてみたら関わる人が

大きく変化していく1年です。

 

 

 

関わる人からの影響が

とても大きい1年ではあるので

大好きな人や環境を選んで積極的に

話しかけてみてくださいね!

 

 

 

 

 

2、関わり方の変化

「多様性」というのが

双子座の要素の一つ。

この1年は、これまで以上に

多様性が加速します。

 

なのではっきり言って

目まぐるしい1年w

 

相手に合わせなきゃ

とか

その色に染まらなきゃ

とかを考え出すと

いっきに迷路になります。

 

 

だからといって

関わらないとか

自分のこだわりだけをぶつけるような

関係は違うんですよねーキラキラ

 

コミュニケーションスキルを

成長させることはテーマの一つになりますよ!

 

 

 

 

 

3、ツールの変化

これから

コミュニケーションツールが

どんどん出てきます。

特にSNSの分野で。

 

 

活発になるのは間違いないので

アンテナは立てておいてください。

 

ぜひ試してみるのも悪くないですよ!

 

で、今私たちって

圧倒的にインプット量の方が多いんです。

 

なので

アウトプットの量を

徹底的に増やすのは大事キラキラ

 

 

 

 

ぜひ以上の3つを意識してみてください!!

 

 

 

 

そしてそして

 

本日8時15分

双子座に木星が入るのとともに

インスタライブをしますハート

 

今回の双子座木星期の進み方を

お伝えしまーすキラキラ

土星との絡みで
ポイントになる日や

 

そんな時何したらいいの?

 

とか、とか、、

 

 

お伝えしまーすハートのバルーン

 

ライブはこちらから♡

 

 

ただいま

3ヶ月間のノート講座を

無料相談会を募集中キラキラ
 

 

5月31日まで受付中ですハート

 

 

星もわかるようになって

自分を開花するノート術のスキルも身につく虹

 

 

 

 

期間中は内観リトリートもあるよ!

 

こちらのブログを見てね❤︎

 

詳細はこちら↓

 

 

公式ラインのご登録の方に

プレゼント配布中ですプレゼント

こちらをポチっとしてね音譜

 
 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris 募集中

オンラインサロンの詳細

 

◇星読みコーチング講座

 6カ月、3カ月継続講座🈵
→詳細は星読みコーチング講座サイト
 

◇星に愛されるノート講座
 もうすぐ募集スタート!!

→詳細は星に愛されるノート講座

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive→インスタ

 

 

双子座木星期までにしてほしいこと
ぜひチェックしてくださーいラブラブ
 
 

 

このサイン来てたらチャンスいて座