私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

 

今週は金星とドラゴンヘッドが

重なりますラブ

 (タイトなのは6/17)



金星

女性性、趣味、恋愛、感受性、お金、好きな事

 

など、心がときめく事全般を表す天体

 



ドラゴンヘッド

魂の願いや今世でやり遂げたいこと

を表す重要なポイント!

 




この2つが重なるタイミングって

愛の結合とも言われてますドキドキ






とても麗しい時間が流れますよ〜飛び出すハート








 

感受性がとっても高まる時なので…

芸術世界から受け取れるものや

インスピレーションが働きやすくなりますキラキラ

 

 

 


自分の感覚に

フタをせず『感じる衝動』を

丁寧に受けとってみてね




きっと人生を飛躍させる

ヒントになるからラブ




そしてこの時期に出会う人は

あなたの人生の中で

キーパーソンになる可能性がキラキラお願い

 

 

 

「運命的な出会いだー!」

と感じる人も多いかも恋の矢

 

 

 



出逢いの場にお出かけしたり

好きな人と過ごしてくださいラブ


 

 







 

今日は射手座満月🌕

blogはこちらを見てねおねがい

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag

 

 

 

  クラッカー人気記事クラッカー

 

ドキドキドキドキ6月のスケジュールのヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag