<フィリピン>⑬閲覧注意!映像アリ。一生食べないって誓った | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)です乙女のトキメキ

水野花音 ルーマニア セルビア 東欧 東ヨーロッパ 歌手 美人

日本ではナレーター・司会者を。

海外では6か国20都市以上で

歌手活動してますチューリップ赤

 

 

魔法のクレヨン/しあわせのうた

NHK「みんなのうた」で放送、

「しあわせのうた」「魔法のクレヨン」

2曲のカバーソングが配信されています音符

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

 
先月、
フィリピンのセブ島に
行ってた話です飛行機

前回までのブログはこちら

下矢印

①ココは天国!?遊びにきた~

②海外に来ても、それやるの?って言われた

③セブ島は毎日、雨!?

④コレが楽しみで起きる

⑤誰とも話さないって決めてたのに

⑥悪魔の実を喰らう

⑦一人旅の女性は、ホテルから出してもらえない!?

⑧一歩街に出たら、衝撃すぎて

⑨怖っ!ムキムキの筋肉で札束を数える男性が近寄ってきた!

⑩住民のための海は海底を歩ける

⑪え、10人兄弟!?

⑫閲覧注意すぎるゲテモノに遭遇

 

 

やしの木やしの木

 

 

前回までのあらすじは…

 

 

ホテルのライフセーバーの

Lyonel(ライオネル)とKen

そして、休暇で来ている

日本人男性UくんとYapp(ヤップ)

と一緒に遊んでますハートのバルーン

 

 

 

ニコニコ「フィリピンに来たら、

オススメの屋台メシだ」

 

 

と、ゆで卵を渡され、

殻をむいた瞬間、

卵の中にヒナがいる

っていう状況まで説明しました。

(どんなあらすじだよww)

 

 

 

ここからは、

説明を言葉で書くのもグロいので、

食べるまでの映像

をどうぞご覧下さいww

 

 

 

注意閲覧注意すぎるからね注意

見る?見ちゃう?

下矢印

 

 

 

フィリピンではバロット

といって、

孵化直前のアヒルの卵を

加熱してゆで卵として

食べて栄養をとるそう。

 

 

塩と酸味のあるソースを

結構かけました。

 

 

かけないと、

食べる自分をだませないんでニヤニヤ

 

 

?

 

 

わかんないです、もうww

 

 

臭いもするしあせる

 

ヒナの足がのどに引っかかって

飲みこめないしあせる

 

サイズも結構大きいから、

早く終わらせたい

って気持ちが強かったww

 

 

一生食べないwwニヤニヤ

 

 

フォローしてね

 

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。