<フィリピン>②海外に来ても、それやるの?って言われた | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)です乙女のトキメキ

水野花音 ルーマニア セルビア 東欧 東ヨーロッパ 歌手 美人

日本ではナレーター・司会者を。

海外では6か国20都市以上で

歌手活動してますチューリップ赤

 

 

魔法のクレヨン/しあわせのうた

NHK「みんなのうた」で放送、

「しあわせのうた」「魔法のクレヨン」

2曲のカバーソングが配信されています音符

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

 
フィリピンのセブ島に
行ってきた話です飛行機
前回のブログはこちら

 

「フィリピンに行く」

って決めたのが、出発の1週間前ポーンあせる

 

 

そんなに近い日程で、

海外旅行を決める人はいないから、

ホテルの部屋がどこも空いてなくてあせる

 

 

プライベートビーチと

プールと「●●」

があるホテルなら、

もうどこでもイイので

予約おさえてください笑い

 

って言って、

おさえてもらったのですニヤニヤ

(強引ww)

華やかな雰囲気のお部屋乙女のトキメキ

 

 

こだわりの一つだった

●●」

に、これから行きますスニーカー

素敵な雰囲気の回廊を通って、

見えてきたのが…

 

!?

 

ジムです筋肉

 

 

 

えっ…なんでニヤニヤ

(って友達に言われたww)

 

 

今回の旅の一番の目的は

BODYメンテナンス筋肉

 

 

少し前から、身体づくりに

拍車がかかりましてニヤニヤ

 

 

身体づくりに集中する時間を

つくりたいな

と思ったんですねニヤニヤ笑い

 

 

 

朝起きたら、ジムダンベル

朝食を食べて、海で泳ぐ浮き輪

昼食後にお昼寝してから、

海で泳ぐ浮き輪

夕方は、韓流ドラマを観てからジムダンベル

夜はナイトプール浮き輪

 

 

っていう計画を事前に立てましてニヤニヤ

 

 

普段、声を使う仕事をしてるから、

絶対、誰とも喋らないゾ。

歌わないゾ。

身体を休めたり、鍛えたりして

一切、観光には行かず、

身体のための時間をつくるゾ。

 

 

ってのが、旅行の一番の目的キラキラ

ポーン「海外に来ても、それやるの?

って言われたけど…

 

 

場所が変わると、

モチベーションも変わるしウインク

 

 

鍛えて、休めて、

フィリピンのご飯を

さらに美味しく頂くんだ~スプーンフォーク

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。