<フィリピン>③セブ島は毎日、雨!? | 東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

東ヨーロッパde歌手やってます♪ 水野花音ブログ♪

ひょいと人前で歌ったことから、東ヨーロッパでニュースに。
出演依頼が来るようになり、あれよあれよと、OLから歌手になって
しまった人です。
東欧と日本を、歌声で繋げていきたい。

いつも

ご訪問&いいねやリブログ、

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

 

東ヨーロッパを中心に

歌手をしています、

水野花音(みずのかのん)です乙女のトキメキ

水野花音 ルーマニア セルビア 東欧 東ヨーロッパ 歌手 美人

日本ではナレーター・司会者を。

海外では6か国20都市以上で

歌手活動してますチューリップ赤

 

 

魔法のクレヨン/しあわせのうた

NHK「みんなのうた」で放送、

「しあわせのうた」「魔法のクレヨン」

2曲のカバーソングが配信されています音符

 

 

クローバー … クローバー … クローバー … クローバー … クローバー 

 

 
フィリピンのセブ島に
行ってきた話です飛行機

前回までのブログはこちら

下矢印

①ココは天国!?遊びにきた~

②海外に来ても、それやるの?って言われた

 

 

セブ島の天気予報って、

毎日、雨予報で…

 

え~、残念…あせる

 

 

って思ってたけど、

ホテルマンに聞いたら、

 

 

ニコ「セブ島は天気が変わりやすくて

天気予報はあてにならないですよ。

 

ただスコールのような雨

が降ることが多くて、

今日も午後に降るかも…」

 

 

って教えてくれました。

 

 

やしの木やしの木

 

 

雨予報だったけど…

めっちゃ晴天晴れ

 

パラセーリングや

雲の動きを眺め。

 

 

セブ島に合わせて作った

ネイルを見つめマニキュア

 

肌を焼き。

 

 

 

時々、泳ぎ。

イメージ画をお借りしています。

(泳げないから、浮いてただけww)

 

 

 

なんもしない時間

を意識的に持つ。

 

 

 

いつもすぐ

考えごとをしちゃうので、

なんもしないをする。

 

 

なんもしない、

に慣れてきた2時間後…

 

 

ニコ「20分後に雨が来ますよ。

雷も落ちるから、もう上がって。」

 

 

ってライフセーバーさんに

言われてあせる

私から見れば

空はまだ明るいのに、

本当に20分後にゴロゴロ始まり、

雨が降ってきた傘

 

 

 

毎日、海と生きてる人には、

分かるんでしょうね。

すごい拍手

 

 

フォローしてね

 

 

 

フォローして頂けると、

めっっっちゃ嬉しいですんハートデレデレ

水野 花音 歌手 ブログ アメブロみずのかのん 東ヨーロッパ

 

 

 

 

水野花音 みずのかのん 歌手 東ヨーロッパ セルビア インスタ

 

 

 

セルビアで知らない人はいない!!

超人気番組に

初の日本人ゲストとして

出演してます下矢印

 

 

 

小さな命を一緒に救って

愛犬家な私は、

保護犬・猫のために、

ブログホストファミリーやってます下矢印

動物愛護市民団体JCDL様

水野花音からのお願いブログ

保護犬・猫ちゃんが作ってくれたエコバッグ

あなたの愛情を待っている命があります。