6月11日、最後の『いってらっしゃい倶楽部』 | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

おはようございます、画家のゆり呼こと渡邉裕美です


ARTemisさん主催の月一度のイベント、

「いってらっしゃい倶楽部」も、今月で最終回となりました。


名残惜しい最後のサブテーマは「感謝」です。


感謝といえば、私はここアメブロで出会った友人たちを思い出します。


いつも私の作品や想いに、

なぐさめや励まし、勇気付けや賛美の言葉を下さり


制作活動にどれだけ喜びを見出させてくださったことかわかりません(*´ー`*)


コメントやぺたを残されずとも、

毎度ブログを読んでくださる方々、ありがとうございます。


そして、今年のカフェ 333(サンズ)さまでの個展を見に行ってくださった方々、


日仏現代国際美術展での展示を見に行ってくださった方々、


facebookで友達申請、ご交流くださる方々、


そして絵を購入してくださった方々、


自分は1人では生きられない、また、1人で生きているわけではなく

みなさんに支えられていきてるんだな、と実感します。


これから自分がどういう方向に向かって生きていいか、

分からないで悶々とした日々が続くこともあります。


だけどブログをひらけばそこに、

皆さんがいらっしゃることを知り得て、安心できるのです。


Thanks for You ☆ 多大なる感謝を込めて皆さんへ^^


ゆり呼こと渡邉裕美より^^



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-神さまへの感謝

神様への感謝 水彩画 B2版 パネル張りワトソン紙

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe



☆以下、メンバーリストです。


◆yoosukeさん http://ameblo.jp/blue-millefeuille


◆夢・色・葵さん http://ameblo.jp/gold-rose/


◆mikiotomeさん http://ameblo.jp/nekonoasinoura/


◆小林あっこさん http://ameblo.jp/akko-105610/


◆ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家 http://ameblo.jp/mizuno-art/


◆Memiさん http://ameblo.jp/sevensnow22/


◆着ぐるみ絵作家 きゃらめるさん http://ameblo.jp/caramel-sweet-works/


◆スミレさん http://ameblo.jp/sumireq8-8p/


◆*°。櫻鶯慈。°☆さん http://ameblo.jp/jion-chan/


◆武本花奈さん http://ameblo.jp/plus-write/


◆モテる!社労士のエリザベスマスクメロンさん http://.ameblo.jp/mote-sr/


◆LOVEメッセンジャー花音さん http://ameblo.jp/kanonbell/



主催◆ARTemis~アルテミス~さん http://ameblo.jp/artlove2/