水彩象徴画】vision_5【静かな音の無い世界*あの人への想いに綴るうた*恋愛詩画集*ゆり呼 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

たゆとう月光りの下

私は 立ち尽くす 

赤い曼珠沙華の花の中で佇む幻影のように


あなたを想って 喪った
過去と今の 私の欠片

吹き行く風だけが知っている


未来へと繋がる あなたへの手綱


今まさに呼び出そう

こころの奥にしまい込んだ


小さくも儚いながら

愛するという夢のエネルギーを




ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-vision_5


「vision_5」 水彩画 A5サイズ 画用紙  by 渡邉裕美

(C) Hiromi Watanabe


詩をつけての再アップです。

幻のような人の立つ、静かな音の無い世界の情景を描くvisionシリーズの水彩画の1枚です。

”5”というのは、特に意味はなく、当時5枚纏めて展示したグループ展で付けた事務的なナンバーです。


風を纏うような薄布をなびかせ、赤い曼珠沙華の花の中で佇む幻影のような女性を描きました。


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)


ペタしてね