明日は娘と思いっきり楽しんできます! | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


●アメトピ掲載記事→  


フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今月から土曜日は、お仕事がお休みになりますにっこりピンク音符

いつもは週5勤務でしたが、娘との時間をもう少しもった方がいいかな…。


と感じる事が去年は多々あった為タラー

今月から週4勤務にしてもらいました。



まだ週4になったばかりでなんとも言えないのですが、娘は。

「お母さんいてくれるのおねがいキラキラ


なんて嬉しそうにしているので、これで少しは情緒不安定な部分が落ち着いてくれるといいですにっこり



さて、明日は娘と約束していた通り、スケートに行ってきます!

行くのが楽しみなのか、準備はキョロキョロ?

と言う前から既に準備okの状態でした笑い泣き笑い



こういう時は準備が早い娘です凝視



このスケート靴、小学校の5年生から使っているのですが、まだ使える状態で安心しましたにっこり


もう4年以上使ってるのですが、大事に使ってくれてますキラキラ

大事なものは大切に使ってくれるので、そこはいつも感心していますキョロキョロ



明日は思いっきり娘と遊んで、体力削る作戦でいってみようと思いますグッ



私の体力も思いっきり削られそうですが…昇天



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い




楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符