おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
ささっとできる丼レシピ
\ 豚バラナムルごはん / 
(再掲載✨)

お手軽な豚バラ、小松菜、人参を
ナムル風に炒めてごはんにON!
この一皿でお肉も野菜も
バランスよく食べられますよ〜♡
お好みで卵をからめて召し上がれ♩

フライパンひとつでできるので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)




豚バラナムルごはん





【2人分】
豚バラ薄切り肉...150g
小松菜...1/2束(100g)
人参...1/3本
ごま油...大1
●醤油・みりん...各大1
●鶏がらスープ...小1/2
●にんにくチューブ...3cm
ごはん・卵黄・ごま...各適量



1.豚肉と小松菜は4cm長さに切る。人参は細切りにする。●は合わせておく。




2.フライパンにごま油を中火で熱し、豚肉と人参を炒める。豚肉の色が変わったら小松菜も加えて炒め、しんなりしたら●を加えて煮からめる。




3.器にごはんを盛って2をのせ、卵黄とごまをトッピングする。





《ポイント》
♦︎豚こまで作っても♩
♦︎野菜もアレンジOK♩もやし、きのこ、ニラ、ピーマンなどよく合います♩
♦︎このレシピ、当時の写真が変でレシピノートに載せらず•••今回撮り直しました😅笑








使用したアイテム▼








新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!











こちらもおすすめ









それでは

今日も素敵な一日を(*^^*)