おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
\ レンジで簡単!油そば風焼きそば /

中華麺より身近な焼きそばを
レンチンして和えるだけ!!
もちろんコスパ抜群の
超簡単レシピです(*´艸`)
酸味のある甘辛だれが
あとを引く味わいですよ〜♡

ゆで卵やねぎ、ハム、海苔など
お好みのトッピングで召し上がれ♩

(このレンチン焼きそば
他にもアレンジが広がりそうです😋)






レンジで簡単!
油そば風焼きそば




【2人分】
焼きそば...2玉
●醤油...大1
●酢・ごま油...各小2
●砂糖...大1/2
●鶏がらスープ•オイスターソース..各小1/2
好みのトッピング...適量



1.焼きそばは袋に1か所穴を開け、600Wのレンジで3分加熱する。




2.ボウルに●と1を入れて和え、器に盛り、好みのトッピングをのせる。






《ポイント》
♦︎焼きそばは2玉一緒にレンチンしています♩
♦︎トッピングはお好みで!ゆで卵、ハム、焼豚、ねぎ、海苔など色々合います♩
♦︎仕上げにラー油やお酢(追加)をかけても◎








使用したアイテム▼








​新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!










こちらもおすすめ








それでは

今日も素敵な一日を(*^^*)