前回の続きです。

三峰神社三峰神社へ参拝|秩父駅について最初に秩父神社へ参拝(1日目)① 

 

 

 

秩父神社を終えて

バスに乗って三峰神社へ〜

 

 

 

【2022年の記事】

三峰神社三峰神社の宿坊に宿泊!奇門遁甲での吉方位取り旅行|夜の三峰神社をお散歩♪

 

 

 

良い感じに霧がかかっていて

とても幻想的でした。

 

 

 

 

下の画像は

お部屋からの景色。

山が見えたり隠れたり。

 

 

友人と山が現れると

スマホのカメラを用意。

 

 

写そうとすると

山が霧でみえなくなったり 笑。

 

 

 

三峰神社【奇門遁甲(時盤)1か月分の吉方位表】5時~21時までの吉方位(毎月発行)

三峰神社【奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分】毎月発行

 

 

 

今回も、三峰神社内にある

宿坊に泊まりました。

 

 

せっかく来たのだから

帰るまで神社に居たい2人。

 

 

修学旅行を思い出すお部屋。

 

 

 

三峰神社【北口本宮富士浅間神社】富士山のパワースポット巡り|山梨県ホテル鐘山苑

三峰神社【甲府 信玄の湯】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行|昭和天皇にお泊り頂くために作られたお部屋

 

 

 

寝る時もラッキーカラー

 

 

夕食は

むかし宴会場だった???

みたいな大広間。

 

 

 

これもまた

若かりし頃を思い出して懐かしい 笑。

 

 

 

三峰神社【箱根神社】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行(山のホテル)

三峰神社【伊勢神宮】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行|伊勢神宮早朝参拝

 

 

 

 

夕食後

少しお部屋でまったりしてから

大浴場へ〜。

 

 

 

といっても

平日で宿泊している人が

少なかったので

誰いなくて貸切状態✨

 

 

 

以前は

日帰りでも温泉に入れたのですが

コロナ以降、宿泊者のみ入れます。

 

 

 

いつか解除になるのだろうけど

それまで毎年、ゆっくり入れそうです。

 

 

 

友人がいつも驚く私の寝巻き。

全身ラッキーカラーの黄色♡

 

 

 

靴下は

ラッキーカラーを助ける赤色♡    

 

 

 

お泊まり用の寝巻きは

パンツが少し霞んだ色で少し残念😂

 

 

 

でも、気がついたら

カーテンまで少しだけ黄色だった 笑。

 

 

 

三峰神社【伊豆 座漁荘】全室露天風呂付き客室に宿泊|旦那様(黒門先生)と旅行

三峰神社【熱海ふふ】露天風呂付き客室温泉で、たまには非日常を味わう

 

 

 

自宅では…

こんな姿です 笑。

 

 

 

みごとな黄色〜🥰

見つけるまでに

かなり苦労しました。

 

 

今では、めっちゃお気に入り。

自宅では、ずっとこの姿です。

 

 

 

ちなみに、

赤がラッキーカラーの

旦那さん(黒門先生)は

全身真っ赤です。

 

 

 

三峰神社霊感女子と吉方位取り旅行【長野】老舗旅館 花屋|露天風呂付き客室で開運!

三峰神社旦那さん(黒門先生)と奇門遁甲での吉方旅行|露天風呂付き客室でちょっぴり現実逃避 

 

 

2日目は

今回のメインイベント!

奥宮までプチ山登り。

 

 

 

そのために購入した

プチ山登り用のモンベルの靴と靴下。

 

 

 

50代、無理をすると

体が悲鳴を上げるので

万全の体制で望みます!

 

 

 

2日目。

三峰神社の奥宮へ参拝への記事は

▼こちら▼

三峰神社三峰神社へ参拝|三峰神社の奥宮までプチ山登り(2日目)③ 

 

 

自分を変える方法著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

自分を変える方法【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

自分を変える方法【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

自分を変える方法風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

自分を変える方法風水についてのご質問【まとめ記事】 

自分を変える方法奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

自分を変える方法奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

自分を変える方法監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

自分を変える方法陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

自分を変える方法本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

自分を変える方法図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 自分を変える方法風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
自分を変える方法玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
自分を変える方法玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
自分を変える方法部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
自分を変える方法風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?