三峰神社の宿坊に宿泊


 

先日、雨宮先生霊感女子・私の3人で

三峰神社へ奇門遁甲での

吉方位取りに行ってきました!

 

 

 

ずっと行きたかった三峰神社。

だけど・・・

ひとりじゃなぁ~えー

 

 

 

そんなところへ救世主登場!!

三峰神社へ何度も行っている霊感女子。

 

 

 

そして、

雨宮先生も三峰神社へ行きたかったとのこと。

 

 

 

わ~い音符

 

 

 

《関連記事》

八卦鏡奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行) 

 

三峰神社に宿泊

(左:みよしさん  中央:雨宮先生  右:美槻)

 

 

 

 

三峰神社って、距離的には近いんだけど遠いなぁ


 

池袋駅から、

1時間15分ほど電車に乗って

西武秩父駅へ!!

 

 

 

そこから、

更にバスに揺られて1時間20分。

 

 

 

なんだけど・・・

電車からバスへの乗り換えまでに

30分以上もある~!!!

 

 

 

3人での旅行だったので

乗り換えの間の時間も

 

 

 

駅でお買い物したり

お話ししたりで、

あっという間でしたが

 

 

 

ひとりで行ったら・・・

時間を持て余しますねタラー

 

 

 

《関連記事》

八卦鏡【箱根神社】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行(山のホテル)

八卦鏡霊感女子と吉方位取り旅行【長野】老舗旅館 花屋|露天風呂付き客室で開運!!

 

 

そんなこんなで

楽しく、三峰神社に到着!

 

 

 

50歳の私には

バスから降りた後の坂道が・・・アセアセ

 

 

 

若い2人は、早い早いアセアセ

 

 

でも

この絶景をみたら、

疲れも吹っ飛びました♪

 

 

 

さぁ、ここからまた歩きますよ~!!

 

 

 

 

三峰神社に宿泊。憧れの宿坊。


 

神社の宿坊に泊まるのは

30代のころから憧れていたんですよね~。

 

 

 

この旅行の時も

最初は、満室で予約が取れなかったんです。

 

 

 

でも、まさかのキャンセルが出て

宿坊に宿泊できることができました。

 

 

 

三峰神社の宿坊のお部屋。

入ったら既にお布団が敷かれておりました。

 

 

 

学生時代の修学旅行を

思い出して懐かしさ満載爆  笑

 

 

このレトロ感が

ものすごく良い味だしていました。

 

 

 

THE・宿坊!!的な 笑。

 

 

 

大広間での夕食。

 

 

 

精進料理ではないんだけど

何気に精進料理風。

 

 

 

夜の三峰神社をお散歩


 

宿坊に宿泊できたからこその醍醐味!!

夜の三峰神社をお散歩です。

 

 

 

神域からは絶対に外に出ないこと。

これ大切です(←霊感女子からの受け売り情報)。

 

 

 

夜と言っても、夕食前なので

午後5時~6時頃だったかな?

 

 

 

それでも山の中なので

辺りは真っ暗でした。

 

 

 

【2度目の三峰神社参拝吉方位旅行(2024年)】

八卦鏡三峰神社へ参拝|秩父駅について最初に秩父神社へ参拝(1日目)

 

 

わぁ~アセアセ

何か写ってるガーン

 

 

 

けど、これは雨宮先生の頭です 笑。

映像では、カメラのレンズが

反射したものしか映っていませんでしたが・・・

 

 

 

ちょっとレアな体験

不思議体験もあり。

 

 

 

でも・・・

詳細は、秘密です照れ

 

 

 

機会があれば、

オンラインサロン内でお話しするかもです。

 

 

 

八卦鏡https://yoor.jp/door/mizukiyorika168

https://yoor.jp/door/mizukiyorika168

 

 

 

そして、就寝前の

リラックスモード全開の私。

 

 

 

コンタクトを外して、

牛乳瓶の底のような厚いメガネ。

 

 

 

頭の上に載っているのは、

三峰神社で購入した

お犬様のぬいぐるみです。

 

 

 

こんな時でも

しっかり、ラッキーカラーの黄色持参グッ

 

 

 

《関連記事》

八卦鏡【熱海ふふ】露天風呂付き客室温泉で、たまには非日常を味わう

八卦鏡久しぶりの熱海旅行〜露天風呂付き客室温泉旅館〜

 

(リラックスしすぎ???)

 

八卦鏡著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

八卦鏡【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

八卦鏡【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

奇門遁甲風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

鉛筆陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

オーナメント本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ふんわり風船星図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水でのベッドの位置風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水でのベッドの位置玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水でのベッドの位置玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水でのベッドの位置部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水でのベッドの位置風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?