三峰神社

 

ゴールデンウィークが終わり

やっと三峰神社に旅行〜!!

 

 

 

一昨年(2022年12月)に

木札を頂いてきているので

今回は、古いものをお返しに

そして、新しい木札を頂きに行ってまいりました。

 

 

 

【2022年の記事】

三峰神社三峰神社の宿坊に宿泊!奇門遁甲での吉方位取り旅行|夜の三峰神社をお散歩♪

 

 

 

前もって予定を立てておけば

好きな時にお休みが取れるので

できる限り祝日は避けます。 

 

 

 

そして必ず

奇門遁甲(日盤)での吉日に出かけます。

 

 

 

自分で仕事をしている醍醐味💖

その代わり、安定も保証もありませんよ。

 

 

 

三峰神社【北口本宮富士浅間神社】富士山のパワースポット巡り|山梨県ホテル鐘山苑

三峰神社【甲府 信玄の湯】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行|昭和天皇にお泊り頂くために作られたお部屋

 

三峰神社

 

 

朝の吉方位取りからスタート

 当然この日も、日課である

奇門遁甲での吉方位取りからスタート!

 

 

 

お腹が空いていたので

方位取り先で珍しく

「吉野家」に入りました。

 

 

 

何年ぶりだろ?

「10年以上振り?」と思いながら入ると

 

 

 

綺麗!

おしゃれ!

 

 

 

私の知ってる吉野家ぢゃない!!

ってことに、まずびっくり。

 

 

三峰神社

 

 まぁ、タッチパネルは

最近多いのでびっくりはしませんでしたが…

 

 

まさかの全卓に

コンセントがついてるーびっくり

 

 

知らなかったー😂

 

三峰神社

 

久しぶりの吉野家での朝ごはん。

若い頃、朝帰りした時に

食べて帰った記憶しかない。

 

 

そして安かった記憶。

どれも300円台だった

記憶があるのだけれど…

 

 

うーん…。

600円超え🤔

 

 

まぁ

今のご時世、そうよね😅

 

三峰神社

 

ご飯を食べ終わると

店内に入ってちょうど

15分経っていたので

方位取り終了!

 

 

お店を出て駅へ。

 

 

 

奇門遁甲での吉方位効果あるある!

ホームへ着くと電車が入ってくる。

 

 

 

ちょうど電車が遅延していて

階段を登りきったらホームに電車到着。

その後の乗り換えでも同じ現象。

 

 

 

これね!

気持ち良いんですよねー。

 

 

 

目的の池袋到着!はいいけど

1時間半も早く到着 笑。

 

 

 

ということで

いつも通りカフェに入ってひと仕事。

 

 

 

休みだからって

旅行だからって

完全な休暇なんてありませんよー。

 

三峰神社

 

そして、今日も

ラッキーカラーづくめ照れ

 

 

三峰神社【伊豆 座漁荘】全室露天風呂付き客室に宿泊|旦那様(黒門先生)と旅行

三峰神社【熱海ふふ】露天風呂付き客室温泉で、たまには非日常を味わう

 

三峰神社

 

 

  特急 西武秩父線

 

私の苦手な池袋駅。

東口以外での待ち合わせNG。

なぜなら、他の出口はもれなく迷子になるから。

 

 

 

三峰神社へ向かう

西武線は、東口にあるのて

迷子にならずにするので嬉しい。

 

 

三峰神社

 

 

そしていつも指定席に乗ると必ずやること

それは、靴を脱いでリラックス〜。

 

 

 

新幹線だと足置き場があるんだけど…

今回は仕方なくカバンの上に足を置く。

少し行儀が悪いですね💦

 

 

三峰神社

 

 

途中で友人と合流。

 

 

そして

西武秩父駅に到着したら

お昼ご飯。

 

 

三峰神社霊感女子と吉方位取り旅行【長野】老舗旅館 花屋|露天風呂付き客室で開運!

三峰神社旦那さん(黒門先生)と奇門遁甲での吉方旅行|露天風呂付き客室でちょっぴり現実逃避 

 

 

三峰神社

 

 

 

  まずは、秩父神社参拝

 

三峰神社に向かう前に

秩父神社に参拝。

 

 

 

見事に真っ赤な洋服。

後ろ姿、派手ですね 笑。

 

 

 

滅多に履かないパンツルック。

 

 

 

これは、吉方位旅行神社巡り用に

購入した赤に近い色のパンツです。

 

 

 

階段登ったり

坂道登ったり

雨だったり

 

 

 

スカートでの参拝は

無理があるぞっ!

 

三峰神社

 

 

神社に入って

まずは、手と口を清めます。

 

 

 

くれぐれも柄杓に口はつけないで

柄杓にくんだ水を手に移してから

口を清めてくださいね。

 

 

 

たまに

柄杓に口をつけてる方を見かけます。

 

 

 

「あぁ、この人は自分さえ良ければそれで良い人なんだな。」

そう思います。

 

 

 

二重丸みんなが使うものということ

二重丸次に使う人の気持ちを考える

とっても大切なことだと思います。

 

 

三峰神社【箱根神社】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行(山のホテル)

三峰神社【伊勢神宮】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行|伊勢神宮早朝参拝

 

三峰神社

 

 

三峰神社

 

 

↓これは

御神木を眺める美槻です。

 

三峰神社

 

 

秩父神社参拝を終え

次はバスに乗って

三峰神社へ〜!!

 

 

 

つづく…

 

 

三峰神社【奇門遁甲(時盤)1か月分の吉方位表】5時~21時までの吉方位(毎月発行)

三峰神社【奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分】毎月発行

 

三峰神社

 

三峰神社著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

三峰神社【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

三峰神社【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

自分を変える方法風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

三峰神社風水についてのご質問【まとめ記事】 

三峰神社奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

三峰神社奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

三峰神社監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

三峰神社陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

三峰神社本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

三峰神社図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 三峰神社風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
三峰神社玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
三峰神社玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
三峰神社部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
三峰神社風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?