伊勢神宮

 

2023年2月に行った

奇門遁甲(日盤)での吉方位取り先と目的は

伊勢神宮での早朝参拝

でした。

 

 

 

昔は、伊勢神宮へ

よく言っていたんですけどね~

 

伊勢神宮

 

旦那さんと暮らすようになって

すっかり遠くの神社へ行かなくなっておりました。

 

 

 

理由は・・・

旦那さんとの旅行では

一切観光をしないから!です 笑。

 

 

 

旦那さんとの旅行は

自宅をでて、旅館に到着したら

チェックアウトまで部屋の中でまったり過ごします。

 

 

 

これはこれで、

リラックスできて気分転換になります。

 

 

伊勢神宮旦那さん(黒門先生)と奇門遁甲での吉方旅行|ちょっぴり現実逃避

伊勢神宮【熱海ふふ】露天風呂付き客室温泉で、たまには非日常を味わう

伊勢神宮久しぶりの熱海旅行〜露天風呂付き客室温泉旅館〜 

 

伊勢神宮

 

 

 

  まずは、名古屋へ

 

東京から伊勢駅までは遠いので

まずは、名古屋へ!!

 

 

 

名古屋駅の近くにある

・熱田神宮
・洲崎神社

を参拝。

 

伊勢神宮

 

伊勢神宮

 

どの神社が、いまの私に合うのか・・・

私にはさっぱりわからないので

その辺は、全て霊感女子にお任せ伊勢神宮

 

 

 

霊感女子が

行きたい神社、彼女に合った神社と

私に合った神社、私が行った方が良い神社を

ピックアップしてくれます伊勢神宮

 

 

 

ありがたや~伊勢神宮伊勢神宮

 

 

伊勢神宮三峰神社の宿坊に宿泊!奇門遁甲での吉方位取り旅行|夜の三峰神社をお散歩♪

伊勢神宮【箱根神社】霊感女子と奇門遁甲での吉方位取り旅行(山のホテル)

伊勢神宮霊感女子と吉方位取り旅行【長野】老舗旅館 花屋|露天風呂付き客室で開運!!

 

伊勢神宮

 

 

  名古屋から伊勢へ移動(伊勢神宮~外宮~)

 

朝早く、名古屋のホテルをチェックアウトして

伊勢駅へGo!!

 

 

 

伊勢駅から徒歩5分ほどのホテルへ行って

荷物を預けて

 

 

 

身軽になった状態で

・伊勢神宮(外宮)

・月夜見宮

へ向かいました。

 

伊勢神宮

 

 

さて、ここで困ったのが夕食。

 

 

 

次の日の早朝参拝のために

伊勢駅から徒歩圏内のホテルを選択したため

素泊まりしか空いておりませんでしたアセアセ

 

 

 

どこも、午後4時閉店。

もしくは、予約で満席状態。

 

 

 

唯一、ガラガラで

予約なしで入れた

焼き肉屋さんがあったので

迷わず入りました。

 

 

伊勢神宮

 

 

お店へ入って数分後・・・

まさかの満席伊勢神宮

 

 

 

その後に訪れたお客様は

予約で満席だと断られておりました。

 

 

 

迷わず入って良かった~!!

夕食が、コンビニ弁当になるところでした伊勢神宮

 

伊勢神宮

 

 

  伊勢神宮(内宮)早朝参拝

 

最終日は、朝3時起き。

午前5時にホテルを出発して

 

 

 

伊勢駅からバスに乗り

伊勢神宮(内宮)へ向かいました。

 

伊勢神宮

 

 

本当は、タクシーで行くつもりだったのですが

前日にタクシー会社へ予約の電話をしたら・・・

 

 

 

朝7時から営業開始

とのこと。

 

 

 

うっそ~ん伊勢神宮

私の地元の田舎でも

早朝送迎あるのに~!!

 

 

 

めっちゃ、ビックリ・・・。

タクシーの送迎って24時間じゃないんだ。

 

 

 

長年、東京に住んでいると

便利過ぎて、いろいろなことが

マヒしているのだと実感。

 

伊勢神宮

 

そして、無事に

伊勢神宮(内宮)早朝参拝を終えて

 

 

 

・五十鈴川

・月読宮

 

などを参拝して

 


最後に

伊勢神宮(内宮)へ舞い戻り

おかげ横丁で食べ歩きラブラブ

 

伊勢神宮

 

 

伊勢神宮に行ったら

やっぱり、赤福食べないとね~伊勢神宮

 

 

伊勢神宮【奇門遁甲の吉方位(時盤)】今日の奇門遁甲での吉方位取り開運方法(毎日更新)無料

伊勢神宮【奇門遁甲(時盤)1か月分の吉方位表】5時~21時までの吉方位(毎月発行)有料 

伊勢神宮【奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」】1ヶ月分(毎月発行)有料

 

 

伊勢神宮

 

伊勢神宮著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

伊勢神宮【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

伊勢神宮【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

伊勢神宮風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

伊勢神宮風水についてのご質問【まとめ記事】 

伊勢神宮奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

伊勢神宮奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

伊勢神宮監修:美槻衣伽【2023年 風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

伊勢神宮陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

伊勢神宮本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

伊勢神宮図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 伊勢神宮風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
伊勢神宮玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
伊勢神宮玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
伊勢神宮部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
伊勢神宮風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?