ご紹介ありがとうございました | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

最初にお知らせです。

 

月の森カウンセリングルームネットラジオ放送「森の常夜灯」第11夜。

アップいたしました。

 

〇あべちえみ作「ころころどんぐり 追いかけてランド」朗読

〇小川みずき 史跡紹介 青梅市塩船観音寺

〇月森涼慈 フリートーク ゲストくみさん

 

40分程度の番組となっております。

お休み前のおともに。ぜひ。

 

 

 

さて。

今日は午前中、所用で駅まで。

ついでに、ランチタイム。(#^^#)

今日は、定食屋じゃないよ。

オサレ?な和風カフェ。

 

 

たまには、目にも美しいランチを

いただかないと…ね。

もちろん、ロンリーランチだけど。(^^;)

 

そして、午後から職場に戻る。

 

15時過ぎ…

怪しい電話がかかってくる。

月森先生が出たんだけど、

「なんだか、小川先生の知り合いって言ってる…

 名刺をもらったって。」

と。。。

 

ま、私、名刺、配りまくってるから。(^^;)

 

「お待たせしました、小川です」

 

「〇〇です」←誰よ。知らんがな。

 

「どちらの〇〇さまでしょうか?」

 

「…あの、Zパイセンですが」

 

「………?

 ………???

 ………………、ぎゃーーーーー!!!」

 

というわけで、

 

Zパイセンさんのブログはこちら

 

関係者の方の具合がよろしくないそうで、

急きょ、いらしていただくことになりました。

ナップス、ナップス、つぶやいてたけどな。

 

守秘義務あるので、

もちろん詳しいことは書けないけど…

 

〇パイセンさん、人身売買ブローカーじゃなかった!笑

〇名刺いただいたけど、いろいろすごかった!笑

〇パイセンさん、ほんとはいい人だった!笑

 

ご自分の損得じゃなくて、

この人にとっての最善は?と考えて、

とにかく行動するその姿勢は、

ブログの中のおちゃらけたパイセンさんとは別人でした。

私には、真似できない。

すごい人だと思いました。

 

いや、ブログを否定してるわけじゃないっすよ~(^^;)

 

それにしても、

Zパイセンさんとお会いしたのは一度だけ。

多分、直接お話をしたのは1分にも満たない…はず。

私の名刺だけは、ちゃっかりお渡ししたけれど。

 

それが、こんな形での再会になるとは。

 

人のご縁とは不思議なものです。

そして何より、私のことを思い出してくださったこと、

心より感謝です。

少しでもお役に立てていれば、さいわいです。

 

一応、証拠写真もね。

お帰りになる前に。

 

 

それからさ…

パイセンさん、車の運転うまいって言ってたのに…

いや、うまいへたの前にさ、

勢い、ありすぎなんだわ、きっと…

入出庫は、ゆっくりとね。笑

 

ごめんなさいね。

コンパウンドで何とかなると思うから。(^^;)

 

そんなわけで、

パイセンさんご一行が帰られてから、

どっと緊張の波がくる。汗

 

ぎゃーーー!!

ブログの人がきたーーー!!

 

…と、そんなあわあわした1日でした。

美味しかったランチの記憶が、

すでに遠い彼方へ…

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆