関東支部忘年会 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

今日は都内某所にて、

やさぐれ女子隊関東支部…

ま、おばツーメンバーの忘年会!

お昼の12時から夕方18時まで、カラオケルームを借りる。

 

メンバーは、すみれさん、@ともさん、小川と、

しんさんがあとから合流。

 

 

ここのお店。

分かる人には分かる。笑

 

まずはちょっと、おばちゃんたちの悪ふざけから。

お目汚し、ごめんなさい。<(_ _)>

 

 

 

 

以上、カナイ師匠に捧ぐ。笑

 

と、あほなことをやっているうちに、

しんさん、到着。

 

 

今年の出会いに感謝!

 

 

お料理もきれい。(#^^#)

 

6時間で予約をしていたのですが、

まず5時間、しゃべり倒す…

 

そしてラスト1時間、歌う。笑

 

歌おうとして、タッチパネルの履歴を見たら…

 

 

これがね、5ページ続いていて…

大笑いしたのち、ちょっと恐怖。(^^;)

 

 

@ともさん、熱唱。

なつかしのバイク唱歌。笑

 

二次会では、なぜかヤマニンさん乱入。

両手両足に花状態!?

若干しおれてるのは、ご愛敬で。(^^;)

でも、例によって証拠写真がない。

幻だったかも…ということで。。。

 

いやいやいやいや!

すみません、ごちそう様でした!!

 

締めは、カフェで。

 

 

何気なく入ったお店。

…びっくりするお値段だった。

でも、素敵なお店でしたよ。

さて、どこでしょう?

 

そんなわけで、アルタ前の信号で、

みんなばらばらの方向へと解散。

明日からは、またそれぞれの生活へ。

お疲れさまでした。

本当に、どうもありがとう!

 

1年前…いや、半年前までは、

まったくつながりなんてなかった人たちなのに、

なんだかこういうのって不思議。

 

別れもあるし、出会いもある。

きっと、来年も。

人生なんて、そんなことの繰り返しだ。

でも、それでいいんだよね、きっと。

 

さて、今年もラスト10日余。

気持ちよく終わりを迎えられますように。

進みましょう。

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆